• ベストアンサー

ハンドメイドの財布を捜しています。

ハンドメイドの財布を捜しているのですが、どこかお薦めのサイトはありませんか?良心的価格で縫製などもしっかりしたレザーの長財布を取り扱っているお店を教えてください。実際に買った方がいらっしゃれば手に取った感想などもお聞かせ願えれば参考にさせていただきまーす。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mihawk
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

私の趣味ですが2,3あります。 きれい系なら http://www.leather-needle.com/ 商品の数と質なら http://tim-artist.com/ ハード系なら http://n-mkobo.oc.to/

tamusi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 http://www.leather-needle.com/​←は少し私には予算的に無理かな? ​http://tim-artist.com/​←いろんな作家さんのものがあって気に入りました(^^;) http://n-mkobo.oc.to/​←ここは男性向きですね。 情報ありがとうございました。 参考になりました。

tamusi
質問者

補足

すみません。なんかURLに変な文字が入ってしまってました。

その他の回答 (2)

noname#84838
noname#84838
回答No.2

お店、というので合っているか分かりませんが・・・。  ヤフオクなんてどうでしょうか? ハンドメイドは意外と品数も豊富でキレイなものが沢山あります。 しかし、結構人気なようなのでお値段が張るかもしれませんが。 しかし、上手く検索すればよいものが安価にて落札できるでしょう。

tamusi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヤフオクはまだ未経験で少し不安ですが 一度覗いてみますね。

回答No.1

お求めの物かわかりませんが・・・ MAKAのウォレットはどうでしょうか? 僕は、二つ折りの物を使っていますが、革は極厚でやわらかく割り安感があります。 また、修理などのメンテ等にも対応していただけると思いますので、お勧めですよ。

参考URL:
http://www.parley.co.jp/maka.html
tamusi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 シンプルでかっこいい財布ですね。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ハンドメイド作家さんについて質問させてください。

    ハンドメイド作家さんについて質問させてください。 ハンドメイド作家さんに興味があります。 インターネットで色んな作家さんが、自作の素晴らしい作品を公開されています。 個人で販売されているかた、オーダーも受け付けてくださるかた、委託販売されているかた、フリーマーケットに出されているかた、色々おられるんだなと思いました。 そこで、いくつか質問させていただきたいのですが、見やすくするため、箇条書きで質問させていただきます。可能な範囲、教えてください。空欄の項目があってもかまいません。 1.何のハンドメイド作家さんですか? 2.どのような手段で販売されてますか? 3.材料費+いくらくらいで販売されてますか?   (または、どのように商品の価格を決めてますでしょうか?) 4.ハンドメイドのショップをするにあたり、どんな準備をされましたか? 5.ハンドメイドなど個人でお店をする際、参考にしたサイトや書籍がありましたら、教えていただけないでしょうか? 6.ホームページを持たれてますか? 7.夢を教えてください! 以上、たくさん書いてしまいましたが、すごく興味があるので、教えていただきえると大変嬉しいです。 ハンドメイド作家さんに限らず、そのご家族や親せきのかたがおられて、何かご存じのかたがおられましたら、ささいなことでもかまいませんので、教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ファスナーの付いていない長財布

    彼氏のプレゼントに、長財布を贈ろうと思っています。 長財布で、内側にファスナーの付いていないものがいいみたいなんですが、 お店で探してみても、ネットで探してみても、 なかなかファスナーの付いていないものが見つからなくて… どこかおすすめのお財布はありますか? 私としては、レザーで、薄手、あまり安っぽくないものを贈りたいと思ってます。 ちなみに今はヴェルサーチのお財布を使ってるそうです。

  • コードバンの財布について。

    コードバンの財布について。 近くに取り扱っているお店がなく、直接見ようにも見れなくて困っています。 ・チョコ色 ・二つ折り ・小銭入れがBOX形 ・2万円以下 以上の条件で過去の質問も参考に調べたところ、以下のものが候補にあがりました。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ookawabag/do-2.html (softlyシリーズ) http://item.rakuten.co.jp/leather-g/c/0000000185/   (leather-gさん) http://store.shopping.yahoo.co.jp/baraka/gl73000.html (フライングホースさん)http://store.shopping.yahoo.co.jp/distance-blaze/dh703.html(ディスタンスさん) 上から順に、 豚革ってどうなの? 馬のヌメって?チャチそう… レーヨンってよわそう… カード入れのうらのぺロッとしてるの微妙… と感じてしまい、決め手に欠けます。 BOX形という条件を除けば http://www.tmplan.gr.jp/tm17coad.html (キプリスさん) http://www.saihu.jp/ca-1/000055.html  (財布市場さん) が内側の見た目も好みで信頼できそうなのですが、何分友達の使っていたBOX形小銭入れが便利そうで… 前置きが長くなってしまいましたが、 上にあげた財布だけでなく、その他のコードバン財布を使ったり直接見たことのある方は感想やお勧めを教えて欲しいです。 使ったことがなくても「自分ならコレ!」と思うのがありましたら教えてください。 できるだけたくさんの意見を参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • Calvin Kleinの財布

    彼の誕生日に財布が買いたくて 以前から狙っていたCalvin Kleinの財布を通販で買いました。 (ショップには売ってなかったので) 名刺入れと長財布で定価30,000円のものが 8,900円まで安くなっていたので購入しました。 しかし手にとってみると皮は安っぽいしとても薄い。 レザーとは書いてありましたが、 レザーってこんなに薄かったっけ?って感じです。 もともとCalvin Kleinは、財布を製造してるんですかね? もし製造していたとしても こんなに安っぽいレザーなんですか? 誰かこの財布を持っている方、他の形の財布を持っている方 教えてください!!

  • ハンドメイド品のキャラクター

    ヤフオクなどのオークションで、ご自分で制作されたハンドメイドの 財布、鞄などを出品されている方がいらっしゃいます。 「すごーい、これ手作り?」と思ってしまうほど、とてもカワイイものや、 キレイな物があり、とても欲しくなります。 「自分でも練習して作って、出してみたいなー」と考えたのですが、 ふと疑問に思ったことがあります。 その財布等にキャラクター(ドラえもんやトトロ、スヌーピー など)を使っている方もたくさんいらっしゃいますし、自分が欲しいのも 作りたいのも、そういうものなのですが、これって厳密には著作権に 引っかかるとかってあるのでしょうか? 店を構えてというわけではなく、オークションで個人的に出すぶんには 良いのでしょうか? 本当のところどうなのか、おわかりになる方お願い致します。

  • お財布と小銭入れについて。

    今使っているお財布がくたびれてきて新しいお財布を探しています。私は左利きなのですが、お店でよく売っているお財布はデザインは可愛いので気に入っても小銭入れが右側に付いていたりと左利きには慣れないと使いにくい物もけっこうあります。 買い物をしているとどうしても小銭が多くなるので、社会人になってからはお財布と小銭入れを別々に持ち歩いています。今使っているお財布は小銭入れが付いていますが、全く使っていません。なので、次に買うお財布は小銭入れの無いものにしてしまおうと思ったのですが、お店ではなかなか女性用で札とカードだけのお財布というのが見つかりません。 それで、自分でレザークラフトでもして作ろうかと考えたのですが、同僚から「女の人が札入れだけの財布って持つの?」と聞かれて「え?持っちゃいけないの?」と言うと「持ってる人見たことないよね」って言われました。確かに見たことないかも。 女の人で札入れを持つのって、おかしくはないですよね?使い勝手がよければ良いと思うのですが。また、レザークラフトの手作りショップとかではなく、左利き用の財布を売っているお店などご存知の方いましたら教えて下さい。

  • 財布(メンズ)の御意見箱

    ヴィトン(黒エピ)、ポールスミス(茶革)を使用してきて次はグッチを考えています。今までの財布はなかなかタフで満足いく物でしたが、グッチの財布(メンズの茶革・黒革)って、実際使用してみるとどうですか?革の質、縫製、使い勝手、タフさ… 男がグッチを持つのを女性の方はどう思われますか?ご意見・ご感想お待ちしております。

  • レザーの財布カピカピになってた。復活したい。

    久しぶりにレザー財布を使おうと思って引き出しから出したら、カッピカピになってました。 復活させたいのですが、情報がいっぱいあってよくわかりません。 お勧めのサイトあるいは修繕サービスあれば教えていただけますか? ちなみに財布はエムピウ ミッレフォッリエです。

  • ハンドメイドバッグを出品していますが自信がありません。

    手作りが大好きで、チョコチョコハンドメイドバッグを作ってはオークションに出品し、落札して頂いています。・・・が自信がありません。 「画像では良く見えても実際手にしてみるとチョット・・・」とか 「何かイメージと違う」とか、落札後の様子が気になります。 実際、オークションでハンドメイドバッグを落札したことがある方、ハンドメイドのバッグは持ちたくないという方、ハンドメイドのバッグは持っていないけど、もしこんなバッグが出品されれば考えてみようかな、などいろいろなご意見お聞かせください。

  • こんなレザー財布…

    物凄く曖昧な記憶なのですが、 1年~半年ぐらい前に多分ですが京都の藤井大丸か大阪のE-MAで レザーの財布を見かけたんです。 多分、黄土色~薄い茶色とかで、やわらかなレザーで出来ており カード入れが沢山ついてて、サイズ違いや微妙なデザイン違いで 6種類ぐらい置いていたように思います。 ほんとに一瞬、手にとってみただけなので全然覚えてないのですが 今どうしてもあの時みたレザー財布が欲しくて…。 こんな説明だけで、誰もどこの財布だとかわからないとは思いますが こんな感じの財布とか、バッグとか作ってるor扱ってるような ブランド名等わかる方いましたら、是非教えて下さい! 自分で調べようにも、まず検索名が思いつかないので どんな事でも良いので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

専門家に質問してみよう