Calvin Kleinの財布の購入体験!安っぽいレザーに驚き...

このQ&Aのポイント
  • 誕生日のプレゼントとしてCalvin Kleinの財布を通販で購入しましたが、手に取ってみると安っぽい皮でとても薄い印象でした。
  • 定価30,000円の財布が8,900円まで安くなっていたので購入しましたが、レザーとは書いてありますがこんなに薄かったのかと驚きました。
  • Calvin Kleinは本当に財布を製造しているのでしょうか?他の形の財布を持っている方の意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Calvin Kleinの財布

彼の誕生日に財布が買いたくて 以前から狙っていたCalvin Kleinの財布を通販で買いました。 (ショップには売ってなかったので) 名刺入れと長財布で定価30,000円のものが 8,900円まで安くなっていたので購入しました。 しかし手にとってみると皮は安っぽいしとても薄い。 レザーとは書いてありましたが、 レザーってこんなに薄かったっけ?って感じです。 もともとCalvin Kleinは、財布を製造してるんですかね? もし製造していたとしても こんなに安っぽいレザーなんですか? 誰かこの財布を持っている方、他の形の財布を持っている方 教えてください!!

• ayday
  • お礼率46% (15/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ざっと検索したところ、財布の取り扱いはあるようです。 また某楽天ショップでは、15000円定価のものを3790円で売っていました。 これが本物かどうかわかりませんが、お店の規模やレビュー数からみて偽物ではないと思います。 ですので、値段的にはアリでしょうね。 革も上質のものなら薄くて柔らかいものがあります。 が、安っぽいとなると主観になるのでわかりません。 でも海外ブランドのメンズの二つ折り財布の革って、結構薄手でびっくりするくらい軽いものが多いですよ。

ayday
質問者

お礼

安心しました! ありがとうございました。