• ベストアンサー

皮のお財布選び 

メンズのお財布を買おうと思っていますが、どれか買うか凄く迷っています。 牛革 ワニ皮 レザー? ポニー皮?  いろいろ皮にも種類があるみたいで高耐久性と重厚感を求めています。 メンズで5000~20000円で買える皮はどんな皮ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大抵の素材のものは、買えますよ。 メンズ物では、牛革が一般的ですよ。コードバンも良いですね 私の財布選びは、ブランド名を優先していますが・・ もうちょっと予算を追加して、「ホワイトハウスコックス」を選びになってはいかがですか。

furi-za
質問者

お礼

牛が一般的なんですか。。。! 財布の種類もいろいろありすぎてわかんないですが 牛とコードバンがいいとわかりました。 これで財布選びの第一歩が進みました。 回答ありがとうございました。