• ベストアンサー

メンズの財布ってどこに売ってますか?

1万円以下で買える メンズの長財布を探しています。 メンズの財布って高くって なかなか1万以下というのがなくて 困っています(*_*)

noname#222851
noname#222851

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#208233
noname#208233
回答No.4

どこにでもあるような・・ スーパーなんかでも売っていますよ。

その他の回答 (7)

noname#234331
noname#234331
回答No.8

一万円以内の財布ならどこにでも売ってますけど本当に知らないのですか?

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.7

私もネットが楽で探しやすいと思います。

回答No.6

店舗購入ならドンキなど安売りショップで、ネット通販ならAMAZON ・楽天。

回答No.5

ネットが手軽で良いのではないでしょうか。 例えば楽天 長財布 メンズ のキーワードで 10,000円以下、高い順 に設定すると http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&v=2&grp=product&p=1&min=&max=10000&sf=0&st=A&g=0&sitem=%E9%95%B7%E8%B2%A1%E5%B8%83+%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA&nitem=&x=0&s=3 こんな感じで60,000件以上表示されます。

  • DAICE1124
  • ベストアンサー率53% (42/79)
回答No.3

とりあえず駅ビルショッピングセンターいってフロアガイドで「メンズ小物」的ば場所を見つけてみましょう! それかインフォメーションセンターのお姉さんに聞く!

回答No.2

ゴメンナサイ 私は貧乏人でケチなので、リサイクルで買った2千円の長財布を使っています。貧乏でケチでゴメンナサイ

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

専門店からショッピングセンターどこでもあります。 品は別にして手軽なのはスーパー系の店舗でしょう。

関連するQ&A

  • メンズの長財布

    池袋でメンズの長財布を買いたくて探してます。 私はメンズのお財布を買ったことが無く、どこの売場で売ってますか? 私も自分のお財布なども、もともと雑貨屋でお財布は買ってますが高いものでは有りません。 メンズの長財布はどのお店がオススメですか?

  • メンズ ビジネス 長財布 小銭入れなし

    メンズ ビジネス 長財布 ラウンドファスナーなし 小銭入れなし 薄い 5000円以下 こんな財布はありますか? 高ければあるでしょうか?

  • メンズ財布

    メンズのブランド財布でオススメは何ですか?あとブランドのメンズバッグも教えて下さい。

  • メンズの財布

    はじめまして。わたしは26歳女性です。 来月彼氏25歳の誕生日があり財布をあげようかと思っています。 でも、メンズのブランドをよく知らなくて・・・ 今考えてるのは革で二つ折り、予算は10000~25000円。 カード入れ、小銭入れがある。 彼の普段の格好がカジュアルなので、デニムに合うようなほうがいいです。 いろいろ条件をつけてしまいましたが もしご存知のいい財布がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • メンズの長財布

    現在大学3回生の20歳の学生です。 メンズの長財布を捜しているんですが、今のオススメはなんでしょうか? 予算は30000円で、服装はカジュアルな感じです。 ポールスミスやバーバリーなどを考えているのですが、どなたかオススメありましたら教えてください。

  • わがままな条件のメンズの財布ありませんか?

    メンズの財布で以下の条件を満たすものってありますか? 1)価格が~15000円までのもの。 2)一応ブランド。(高級じゃないもので・・) 3)二つ折りの財布で、カードが10枚くらい入り、お札と小銭も入るもの。 4)25~30歳くらいの男性が持ってもおかしくないもの。 プレゼントにするのにいろいろ探してはみてるのですが、カードがたくさん入るっていうのがなかなかないのです。二つ折りだとどうしても4~5枚くらいのが多くて。。そこが一番重要らしいのですが、、 知っているとか持っているって方いましたら、回答よろしくお願いします。

  • メンズものの財布について。

    メンズものの財布ってたいてい札入れとカード入れと内ポケット しかついてないんですか? 小銭入れは、ついていないのでしょうか? 今、彼氏にあげるブランド物の財布を探しているんですが、 たいていのものが小銭入れがないんですよ!! なんで、ですか??

  • メンズ財布

    男でルイヴィトンの財布ってありですかね? 参考にしたいのでお願いします。 ちなみに、メンズが持つブランドって どんなものがありますか? 年齢は18~22くらいで考えてください。

  • 女がメンズの財布を使うことについて

    とてもくだらない質問なのですが、 ご意見お聞かせください・・ 私は女なのですが、コーチのメンズの財布がとても気に入って しまいました。 財布全体が革で中身はよく男性の方が使っているデザインです。 (開くと左側にコイン入れが、パッチンってゆうタイプで・・ 見ただけでメンズとわかっちゃいます!!) 女がメンズの財布を使っているのは、どう思いますか・・? いや、別になんとも思わね・・。ですか? それとも、使っている女の人がいたらひきますか(><)? というか、ありえねー(-_-)キモーですか? 友達に使っている人いるで~ などいろんなご意見ください。 よろしくお願いします

  • メンズのヴィトンの財布

    ルイヴィトンの財布を買いたいのですが、ヴィトンの財布でモノグラムは男性が持つのはおかしいですか? 自分的にはモノグラムがいかにもヴィトンっていう感じがして好きなのですが、なんかおばはんっぽいイメージがあるような気がして。 やっぱりヴィトンでメンズといえばダミエですか? あと自分的にはエピもなかなかだなぁと思うのですが、エピはメンズ系ですか?教えて下さい。 お願いします。

専門家に質問してみよう