• 締切済み

メンズの長財布

池袋でメンズの長財布を買いたくて探してます。 私はメンズのお財布を買ったことが無く、どこの売場で売ってますか? 私も自分のお財布なども、もともと雑貨屋でお財布は買ってますが高いものでは有りません。 メンズの長財布はどのお店がオススメですか?

みんなの回答

回答No.1

百貨店。三越とか東武とかがいいよ^^

h24star
質問者

補足

ありがとうございます。 私は良く東武百貨店や西武百貨店でお菓子やなど良く買っていますがそれ以外は見た事無かったので。 紳士売り場などに売っているのですか? 探して見ますね。 ありがとうございました。