• 締切済み

メンズの長財布

池袋でメンズの長財布を買いたくて探してます。 私はメンズのお財布を買ったことが無く、どこの売場で売ってますか? 私も自分のお財布なども、もともと雑貨屋でお財布は買ってますが高いものでは有りません。 メンズの長財布はどのお店がオススメですか?

みんなの回答

回答No.1

百貨店。三越とか東武とかがいいよ^^

h24star
質問者

補足

ありがとうございます。 私は良く東武百貨店や西武百貨店でお菓子やなど良く買っていますがそれ以外は見た事無かったので。 紳士売り場などに売っているのですか? 探して見ますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メンズ財布

    メンズのブランド財布でオススメは何ですか?あとブランドのメンズバッグも教えて下さい。

  • メンズの長財布

    現在大学3回生の20歳の学生です。 メンズの長財布を捜しているんですが、今のオススメはなんでしょうか? 予算は30000円で、服装はカジュアルな感じです。 ポールスミスやバーバリーなどを考えているのですが、どなたかオススメありましたら教えてください。

  • メンズの財布ってどこに売ってますか?

    1万円以下で買える メンズの長財布を探しています。 メンズの財布って高くって なかなか1万以下というのがなくて 困っています(*_*)

  • メンズの財布【福岡】

    財布を誕生日プレゼントにあげたいと考えていて、 大名のショップをいろいろ練り歩き、メンズの財布を捜したのですが、 これ!というものに出会えませんでした。 条件は 1.シンプルな革財布 2.二つ折り(小銭いれ付) 3.2万以内 です。 オススメがありましたら、教えてください!!! (ショップのある場所も含めて)

  • メンズのヴィトンの財布

    ルイヴィトンの財布を買いたいのですが、ヴィトンの財布でモノグラムは男性が持つのはおかしいですか? 自分的にはモノグラムがいかにもヴィトンっていう感じがして好きなのですが、なんかおばはんっぽいイメージがあるような気がして。 やっぱりヴィトンでメンズといえばダミエですか? あと自分的にはエピもなかなかだなぁと思うのですが、エピはメンズ系ですか?教えて下さい。 お願いします。

  • メンズものの財布について。

    メンズものの財布ってたいてい札入れとカード入れと内ポケット しかついてないんですか? 小銭入れは、ついていないのでしょうか? 今、彼氏にあげるブランド物の財布を探しているんですが、 たいていのものが小銭入れがないんですよ!! なんで、ですか??

  • メンズ財布

    男でルイヴィトンの財布ってありですかね? 参考にしたいのでお願いします。 ちなみに、メンズが持つブランドって どんなものがありますか? 年齢は18~22くらいで考えてください。

  • 女がメンズの財布を使うことについて

    とてもくだらない質問なのですが、 ご意見お聞かせください・・ 私は女なのですが、コーチのメンズの財布がとても気に入って しまいました。 財布全体が革で中身はよく男性の方が使っているデザインです。 (開くと左側にコイン入れが、パッチンってゆうタイプで・・ 見ただけでメンズとわかっちゃいます!!) 女がメンズの財布を使っているのは、どう思いますか・・? いや、別になんとも思わね・・。ですか? それとも、使っている女の人がいたらひきますか(><)? というか、ありえねー(-_-)キモーですか? 友達に使っている人いるで~ などいろんなご意見ください。 よろしくお願いします

  • この財布はメンズ?レディース?

    閲覧ありがとうございます。20代女、社会人です。 昨日のクリスマスイブ、彼氏から添付画像のような革財布をプレゼントされました。 見た瞬間「…メンズ?」と思い、彼に恐る恐る確認しましたが彼は「店員さんに、彼女へのプレゼントを探してると話したらコレを勧められた」と。 その場では納得しお礼も言いましたが、改めて今見て「メンズっぽいなぁ」と思ってしまいました。 彼の言葉を疑っている訳ではないのですが、腑に落ちないというか、もやもやしています。 財布のブランド『CONCIATA AL VEGETALE』のサイトを調べてみましたが同じ商品が見当たらなく分かりませんでした…(ブランド自体はメンズ、レディースどちらも扱っているようです) このブランドに詳しい方、何かご存知の方は何でも良いので教えてください。 また、ブランドを知らない方はこの財布をパッと見て、メンズとレディースどちらに感じたかを聞かせてください。(自分の感覚がずれているだけかもしれないので) 説明足らずの部分は指摘してくだされば補足します。 長くなりましたがどうぞ宜しくお願い致します。

  • メンズ折財布(革以外)のお店

    39歳の夫に財布を買おうと思いますが、オススメのお店を教えて下さい! 札幌在住なので札幌市内かネットで購入可能なところをお願いしたいです。 探しているのは、 ・二つ折または三つ折のメンズ財布 ・革以外のできればスポーティなデザイン マラソンする関係でいつもスポーツ系の格好なので。 ・予算は1万~2万円 なかなか見つからないのでご存知の方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう