• ベストアンサー

メンズの財布【福岡】

財布を誕生日プレゼントにあげたいと考えていて、 大名のショップをいろいろ練り歩き、メンズの財布を捜したのですが、 これ!というものに出会えませんでした。 条件は 1.シンプルな革財布 2.二つ折り(小銭いれ付) 3.2万以内 です。 オススメがありましたら、教えてください!!! (ショップのある場所も含めて)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ!23歳の女です。 福岡人です^^ うーーーーむ シンプルな革ザイフ、2つ折り、2万以内 という条件からは、イル・ビゾンテしか出てきませんでした>< 有名だし既にご存知ですかね。。 その場合は、この回答は無視して下さってOKです^^; お店は、大丸の1階と、VIOROの1階にあります。

参考URL:
http://www.ilbisonte.jp/index.html
applepie66
質問者

お礼

ありがとうございます! うまれてずっと福岡に住んでるのに、VIOROをはじめて知りました(笑 チェックしてみます!

その他の回答 (1)

• 0sOu0
回答No.1

自分だったらヴィヴィアンが嬉しいです。 女のブランド!!って感じですが、メンズのものも結構あります。 それに東北済みなのですが、地元にはヴィヴィアンのお店ありません。 大きな正規店が福岡にあるので憧れます。

applepie66
質問者

お礼

ありがとうございました! ヴィヴィアン可愛いですよね☆チェックしてみます!