• ベストアンサー

メンズの財布【福岡】

財布を誕生日プレゼントにあげたいと考えていて、 大名のショップをいろいろ練り歩き、メンズの財布を捜したのですが、 これ!というものに出会えませんでした。 条件は 1.シンプルな革財布 2.二つ折り(小銭いれ付) 3.2万以内 です。 オススメがありましたら、教えてください!!! (ショップのある場所も含めて)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ!23歳の女です。 福岡人です^^ うーーーーむ シンプルな革ザイフ、2つ折り、2万以内 という条件からは、イル・ビゾンテしか出てきませんでした>< 有名だし既にご存知ですかね。。 その場合は、この回答は無視して下さってOKです^^; お店は、大丸の1階と、VIOROの1階にあります。

参考URL:
http://www.ilbisonte.jp/index.html
applepie66
質問者

お礼

ありがとうございます! うまれてずっと福岡に住んでるのに、VIOROをはじめて知りました(笑 チェックしてみます!

その他の回答 (1)

  • 0sOu0
  • ベストアンサー率21% (54/255)
回答No.1

自分だったらヴィヴィアンが嬉しいです。 女のブランド!!って感じですが、メンズのものも結構あります。 それに東北済みなのですが、地元にはヴィヴィアンのお店ありません。 大きな正規店が福岡にあるので憧れます。

applepie66
質問者

お礼

ありがとうございました! ヴィヴィアン可愛いですよね☆チェックしてみます!

関連するQ&A

  • メンズの財布

    はじめまして。わたしは26歳女性です。 来月彼氏25歳の誕生日があり財布をあげようかと思っています。 でも、メンズのブランドをよく知らなくて・・・ 今考えてるのは革で二つ折り、予算は10000~25000円。 カード入れ、小銭入れがある。 彼の普段の格好がカジュアルなので、デニムに合うようなほうがいいです。 いろいろ条件をつけてしまいましたが もしご存知のいい財布がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • わがままな条件のメンズの財布ありませんか?

    メンズの財布で以下の条件を満たすものってありますか? 1)価格が~15000円までのもの。 2)一応ブランド。(高級じゃないもので・・) 3)二つ折りの財布で、カードが10枚くらい入り、お札と小銭も入るもの。 4)25~30歳くらいの男性が持ってもおかしくないもの。 プレゼントにするのにいろいろ探してはみてるのですが、カードがたくさん入るっていうのがなかなかないのです。二つ折りだとどうしても4~5枚くらいのが多くて。。そこが一番重要らしいのですが、、 知っているとか持っているって方いましたら、回答よろしくお願いします。

  • 39歳の彼に財布のプレゼント

    彼の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 二つ折りで色は黒までは決めましたが、 さて、どこのブランドがいいのか・・・。 彼はブランドには一切興味がなく、今使っている財布は ブランド物ではない革の二つ折りで茶色のボロボロの財布です。 予算は4万円まで、カードが多めに入って、小銭を入れるところが ファスナーの物を探しています。 素材は革でもなんでも、長持ちすればなんでもいいです。 おすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 財布のおすすめブランドを教えてください

    旦那の誕生日に財布をプレゼントする予定なのですが、ブランド探しに苦戦しています。 以前私の誕生日にメゾンマンキチの財布をプレゼントしてもらったことがあり、人と被らないしオシャレで使いやすくてとても気に入っています。 旦那にもそんな感じ(?)で、知る人ぞ知るブランドの、人と被らない、洒落てて、ちょっと変わってるような。。そんな財布をプレゼントしたいのですが、皆様のオススメのブランドを教えて頂けませんでしょうか? 条件は 二つ折り・小銭が出しやすい のみです。 よろしくお願いいたします。

  • 財布について

    中学3年の男の子です。 今は、プーマの二つ折りの財布を使っています。 そろそろ変えたいなと思っておりまして、革などの財布を考え中です。特に革 自分が買いたいと思う理想の財布は、 ・☆二つ折りの財布 ・メーカーは中学生、高校生が持っていそうなもの ・☆値段がなるべく5000円以内 ・マジックテープで開け閉めしないもの(革財布にはついていないと思いますが・・・ ・☆小銭入れの中の小銭が見やすくチャックじゃない ・カード入れが、たくさんあるもの 箇条書きにするとこれぐらいでしょうか。 すべて当てはまらないといけないというわけではありません ☆がついているのは重視して欲しいです。 よいメーカーがあったら教えてください

  • バーバリーメンズ財布を買いたい

    彼の来月の誕生日に、バーバリーの財布をプレゼントしようと思っています。 銀座のバーバリー、バーバリーブラックレーベルのショップを見たんですが、財布の種類はあまりありませんでした。 彼の希望は無地ではなく、黒チェック柄がどこかに入っているもので、二つ折りでコインケース付きが良いらしいです。 その条件だと、今の所ブラックレーベルの新作財布が一番近いです。でも、いろいろ見て決めたいので、過去の型なども見てみたいです。 彼は質屋でも訳ありでも構わないと言っています。 都内で、バーバリーのメンズ財布の品揃えの良い質屋さんはありますでしょうか? もしくは、直営店でも種類が豊富な所はありませんでしょうか? ネットで買うのは、偽物もあると聞いて多少不安があります。 安心できるお店なら利用したいですが、どちらにせよ手に取って材質を確かめたいです。 実際見たものをネット購入もありかなと思っています。 どうか、アドバイスをお願いしますm(_ _)m

  • 誕生日プレゼントに財布を・・・

    今月20日に39歳になる男性の誕生日プレゼントに財布をと決めたのですが、どの財布がいいか悩んでます。革の二つ折りのタイプがいいかなと思って、ブルガリ、ダンヒル、グッチの3つくらいみたんですが、他にオススメとかあるでしょうか?またこの3ブランドの良い点・悪い点とかあったら教えてください。お願いします。

  • メンズ折財布(革以外)のお店

    39歳の夫に財布を買おうと思いますが、オススメのお店を教えて下さい! 札幌在住なので札幌市内かネットで購入可能なところをお願いしたいです。 探しているのは、 ・二つ折または三つ折のメンズ財布 ・革以外のできればスポーティなデザイン マラソンする関係でいつもスポーツ系の格好なので。 ・予算は1万~2万円 なかなか見つからないのでご存知の方、よろしくお願いします。

  • いい質の皮のメンズ財布知ってますか?

    教えてください。今度30歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいと思っています。 私はメンズ物のブランドとかあまりしらないのでぜひアドバイスいただきたいのですか、皮の質がよく、二つ折りで小銭入れはついていなくても定期を 入れられるものがあればいいと思っています。 おすすめのブランドありますか? 予算は3万円以内くらいです。 私は23歳なんですが30歳くらいの男の人ってどんなブランドの財布もってる ものなんですかね??

  • 男物の財布(プレゼント)

    大学生の彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 来年から仕事に就くので少し良い物で なおかつお洒落に見える物をと思っていますが、 プランドの知識があまりありません。 本人に聞いたところ、 革製品ではない2つ折りのサイフがいいと言われました。 ネットで検索してみたところ「プラダスポーツ」のサイフがいいような気がしています。 プラダは男性から見てOKなブランドでしょうか。 彼の服装はカジュアル系で 今はポーターの財布を使っていますが 小銭入れがマジックテープのポーターの財布は少し子供っぽいような気がします。 オススメのブランドがありましたら情報をお願いします。 あと、どんなことでもいいのでアドバイスがありましたらお願いします。

専門家に質問してみよう