• ベストアンサー

サイズ(W30×H22×D8cm程)のバックは?

会社用のバックを購入したいです。 ただ持って行くのは,仕事の書類は全くなく,弁当と新聞ぐらいです。 ですので,ビジネスバックは大き過ぎます。特に高さが30cm程は高すぎて,電車の棚に置こうとすると不安定です。 ただ弁当用のハンドバックは,サラリーマンには合わないと思います(*^_^*) ですので,女性用のビジネスバックは?と探しました。 見付けたのは,HERMES エルメス サックドーヴィルトートPM。サイズがW30cm×H22cm×D8cm程で希望どおり。 ただ高いですし,他にこのようなサイズ(W30cm×H22cm×D8cm程)で,お薦めのバックはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1