• 締切済み

ヴィトン、エルメスをオアフ島で購入希望

来週、ハワイ(オアフ島)に行きます。その際、購入しようと思うバッグがあるのですが あまり、ブランドに詳しくないので、ブランドやワイキキの情報をご存知の方、詳しい方教えてください。 以下の物は、ワイキキの免税店や、直営のSHOPで購入(在庫的に)できそうでしょうか? ◆ルイヴィトン ドーヴィル M47270  カラー/モノグラム  サイズ/W35×H27×D14cm ◆エルメス エールラインリュック(GMサイズ) 952 (GREY) エールラインリュック(PMサイズ) 1120 (GREY) よろしくお願いします。

みんなの回答

• amamy
回答No.1

こんばんは。 この質問には誰も答えられないと思いますよ。 何故かと言うと、さっきまではあっても他のSHOPを見ている間に売れてしまう!何て事はざらですから。 大体オアフって買い物メインで行く方が多いですからね。初日にはなくても滞在中に入荷する場合もありますし。 どうしても確認したいなら直接電話で問い合わせてはいかがですか? 無事GET出来るといいですね!