-PR-
  • 困ってます
  • 2005-03-16 14:29:47
  • 質問No.1272637
解決
済み

W、D,Hとは?

  • 閲覧数40316
  • ありがとう数46
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
kachan

お礼率 26% (37/139)

皆さん、こんにちは。
私は今度、一輪挿しを購入しようと思っているのですが(インターネットで買います)、サイズの表記で、W7.5、D7.5、H14.5(cm)と書いてありました。この、W,D,Hとはどんな意味なのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-03-16 14:32:28
    • 回答No.3
    nounashi レベル8

    ベストアンサー率 38% (19/50)

    WはWIDTHの頭文字で横寸
    HはHEIGHTの頭文字で縦寸
    DはDEPTHの頭文字で奥行き
    だと思います。
    補足コメント
    kachan

    お礼率 26% (37/139)

    早速のご回答有難うございます。
    Wは横寸ということですが、品物が「円」の場合は直径ということですか?それとも半径ということですか?今一度、ご回答をお願いします。
    投稿日時 - 2005-03-16 15:28:06
    • ありがとう数1
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2005-03-16 14:31:20
    • 回答No.1
    earthlight レベル12

    ベストアンサー率 27% (284/1031)

    それぞれ幅、奥行き、高さです。
    それぞれ幅、奥行き、高さです。
    • ありがとう数0
    • 2005-03-16 14:31:23
    • 回答No.2
    cascade レベル10

    ベストアンサー率 24% (35/144)

    W:幅、D:奥行き、H:高さ です。
    W:幅、D:奥行き、H:高さ

    です。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数45
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ