• ベストアンサー

A3封筒が入るキャリーバッグ

書類を運ぶためにキャリーバッグを使いたいのですが、A3封筒が入るサイズですと、32リットル、H47×W34×D23cm(外寸H54×W37×D23cm)では無理でしょうか。

noname#243360
noname#243360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 難しいですね。 折れてもいいのならいいですが・・・ 角型A3の封筒は 335 × 490 ミリ A3用紙とは違います。 https://www.sizekensaku.com/futo/kakua3.html

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

A3は297mm×420mm   29.7cm×42cm だいじょうぶです。