• 締切済み

デフ・レパード

デフ・レパードが ヒステリア完全再現公演で来日しますね! 仕事都合次第ですが... これは見逃せません!♪ さて、質問なのですが 先日【GU】にてデフ・レパードTシャツが 790円!!で売られていました(驚) 大変嬉しのですが、、、デフ・レパードを全く知らないであろう 中学生くらいの女の子がそのTシャツを購入しており、 『この子はデフ・レパードを知っているのだろうか?』 『このTシャツをデザインだけで買うのだろうか?』 と要らぬ想像で胸がいっぱいになりました(汗) 【ユニクロ】や【GU】で大変安い(ありがたい!)価格で メタリカやNIRVANAやレッチリなどのROCK Tシャツが 販売されてますが皆様はそのようなTシャツをどのような気持ちで 考えておられますか!?笑 ※このタイトルで質問を見ていただいている方は  ROCKを知っている方として質問させていただきました!  意味のない質問ですみません ><

みんなの回答

  • corkwood
  • ベストアンサー率12% (62/508)
回答No.2

わたしは、知っていました。 ヒステリアは、物凄かったですね。 今でも、音源が有ります。 時々聞いてます。 高揚感がある程度約束されている。 しかし、最近段々騙されなくなってきた部分がある。 自身が成長したのなら良いのだが。 バブルの前は、随分なお天気だったんだなと思えた。 誰も気が付かず、皆浮かれていた世代だった。 アルバムヒステリア外でもデフ・レパードの良い音源あるのかなと探してみたけれど、やはりこれが最高の過渡期だったことが、実際から伺えた。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.1

790円でTシャツ売ってたら買うでしょう。別にデフ・レパードでもアイアン・メイデンでも買うと思いますけど。 ニューウェーブヘビメタだからデザインは気に入るでしょうね。 私は買いませんけど。

関連するQ&A

  • ハード・ロックの人気投票みたいな物ですが質問です

    往年のハードロック………代表格は、ガンズ・アンド・ローゼズやボン・ジョヴィかもしれませんが……… ガンズ・アンド・ローゼズ ボン・ジョヴィ エアロスミス ポイズン キッス モトリー・クルー デフ・レパード レッド・ツェッペリン ヴァン・ヘイレン ローリング・ストーンズ メタリカ ……の中で、1番、好きなバンドを教えて下さい。好きな理由なども添えて下さると嬉しいです。 ちなみに、私は、デフ・レパードとローリング・ストーンズとキッスとモトリー・クルーは、聴いた事が無いです。

  • モトリー・クルーのお薦めのアルバムを教えて下さい

    これから、CDショップに向かいます この前、誕生日プレゼントとして、父親からはエレキギターを、母親からは、3万3千円分の音楽ギフトカードを貰いました、のんちゃんです そこでハードロックの先輩たちに質問です! 洋楽のHR/HMの………モトリー・クルー………の、お薦めのアルバムを教えて下さい! オーソドックスにベストアルバムを買おうか………隠れた名曲が収録されているアルバムを買おうか、迷っていますが………以前からモトリー・クルーは、気になるバンドではありました (汗) 先日、デフ・レパードについてご回答してくれた、ハードロックの先輩たちへ。デフ・レパードのアルバムを全部、買いました!デフ・レパードの曲を聴きながら勉強してました。デフ・レパード、最高です! (*^_^*) モトリー・クルーにも期待しております。従姉妹から聞いた話によると、かなり良い音楽をやっていて、ライブが最高に楽しいバンドらしいですね……… ご回答をお待ちしています!宜しくお願いします! m(_ _)m

  • レッドホットチリペッパーズ東京ドーム公演の演出について

    先週の来日公演の興奮がまだ冷めやらぬレッチリですが、 ステージ後方スクリーンに映し出された画像について、 質問があります。 ライブ前半(あやふやですみません)あたりで、日本の 漫画らしきものが映し出されていたのですが、どなたか どの漫画かご存知の方はいらっしゃるでしょうか? 大阪公演を見に行った知人は、「オリジナルじゃないの? 少なくともデスノートではなかった。。。」なんて言って ましたが。。。(^^;)

  • デフ・レパードのコンサート

    デフ・レパードが3年ぶりに来日という情報を入手。 11月のコンサートのチケットも購入しましたが 前回のコンサートのセットリストをご存知の方教えてください。 私は「オン・スルー・ザ・ナイト」からのファンでしたが、 社会人になってからは、しばらく彼らのアルバムを買って聞く時間がなく 最近になって彼らのアルバムをすべて揃えることが出来ました。 もう手の届かないほどスーパースターになった彼らのコンサートに 今回初めて行くことになりました。 毎回、彼らがどんな曲を演奏しているのか非常に興味があります。 また、前回のライブの様子なども分かれば教えてください。

  • ポロシャツとロンTの組み合わせについて

    春から大学生になるので、この春はポロシャツ&ロンTでローテーションを組んでいきたいかなと思ってます。 ここでいくつか同様な質問がありましたが、いまいち組み合わせてもピンときません。白いや黒いロンTだと何でも合うというコメントもありましたが、似合うとは思いませんでした。 ちなみに、ユニクロでは黄色いポロシャツ&黒いロンTでGAPは赤いロンTに灰色のロンTでした。(GAPのはよかったのですが、ユニクロには黄色いポロシャツの下に黒いTシャツが透けていて、ダサかったです、、、) まだ家に到着してませんが、大量にヤフオクでポロシャツ(http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u10113227 )を落としましたが、下にどういうロングTシャツをきればいいのかわかりません。 この写真の通りに番号をふってみました。このポロシャツならこのロンTが合う!とビビビとこられた方は教えてください。また、自分にとって、ベストな組み合わせも教えていただけたらうれしいです。 12345 678910 1112131415 また、他には まっ白いポロ 薄いオレンジポロ 赤いポロ 深緑のポロ 黒いポロ あと、これももっています。 http://www.duff.to/item/gu650.html…16 http://www.duff.to/item/gu609.html…17 ポロシャツ好きなもので…気づいたら大量に、、、

  • デフ・レパードの曲で好きな曲を教えて下さい

    本当に、暇な時で良いのですが……… デフ・レパードの曲で好きな曲を教えて下さると助かるのですが……… アルバム「ヒステリア」は、物凄く売れたらしいですね 意外な曲、意外なアルバム………などなど、本当にお暇な時で良いですので、教えて下さい 宜しくお願いします m(_ _)m

  • 初めてのフィットネスジム

    初めてフィットネスジムに入会しました。 先日見学に行ったのですが、ジムが初めてでわからないことだらけです。 見学時も「質問は?」と聞かれましたが、何を聞いていいかわからなかったです(汗) いざ行くにあたっていろいろ教えてください。 ・ウエアはユニクロのドライのTシャツに、同じくドライのひざ下丈パンツにしようと思いますが 上下ユニクロはダサいですか? ちなみに30代女です。 (靴はナイキのジョギングシューズです) ・マシンの利用時は水やタオル等の手荷物はどうしてますか? 小さいバッグに入れてそばに置いておくのでしょうか? その他アドバイス等ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • デフ・レパードのビバ!ヒステリアを見た・聴いた方へ

    「演奏が上手い!」………「ライヴが最高に良い!」………と評判の、デフ・レパード♪ そのデフ・レパードのライヴDVDアルバム、「ビバ!ヒステリア」………を見た・聴いた方へ、質問です どうでしたか? やはり演奏は巧みでしたか? CDショップに、一応は取り置きをお願いしていますが、何しろ割と高価な作品ですので、「買うかどうか、考え中です」………と伝えております 皆さんの感想やご意見を知りたいです 宜しくお願いします!ご回答、お待ちしています m(_ _)m

  • 「インナー」ってどこまでがインナーなのでしょう

    男物の服の質問です。 ジャケットの下はどういうものならセーフなんでしょうか? ボタンのついた前開きするようなタイプのジャケットを買おうと思うのですが、中に着る”インナー”は皆さんどのようなものを着てるのでしょう? 例えばその辺のスーパーで売ってるペラペラの白い肌シャツの上に着てたら、流石に変態のように思えます。薄すぎると肌も透けちゃいますし…… ユニクロの「エアリズム」くらいならセーフなのでしょうか? それともプリントされてるようなしっかりしたTシャツじゃないと恥ずかしいものでしょうか……? 肌着、インナー……色々名称がありますが、「エアリズム○○ネック」といったインナーの立ち位置がわかりません。あの上にジャケット羽織って外出ても良いものなのでしょうか?それとも家の中限定? 暑がりですぐ汗をかいてしまう私は、普段Tシャツ1枚で夏を凌いだりしています。 ですのでなるべく厚着にならないようにしたいですが、恥ずかしい格好は避けたいです…… 長くなりましたが教えていただけると嬉しいです。

  • ナイトレンジャーやデフ・レパードの路線のグループ教えて 

    上記の様なメロディアス系?のロックグループで最近の曲を聴きたいのですが、教えてください。 因みに私はTOTOやボン・ジョビも大好きです。 好きになれなかったのはニルヴァーナ、レディオヘッド、U2等でした。

専門家に質問してみよう