• ベストアンサー

デフ・レパードのコンサート

デフ・レパードが3年ぶりに来日という情報を入手。 11月のコンサートのチケットも購入しましたが 前回のコンサートのセットリストをご存知の方教えてください。 私は「オン・スルー・ザ・ナイト」からのファンでしたが、 社会人になってからは、しばらく彼らのアルバムを買って聞く時間がなく 最近になって彼らのアルバムをすべて揃えることが出来ました。 もう手の届かないほどスーパースターになった彼らのコンサートに 今回初めて行くことになりました。 毎回、彼らがどんな曲を演奏しているのか非常に興味があります。 また、前回のライブの様子なども分かれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1999年“JAPAN TOUR”の9月30日、東京国際フォーラムのセット リストは、このサイトに載っています。 http://plaza14.mbn.or.jp/~camper/rock/defleppard.htm 下記のページにも、99年のライヴの模様が載っています。 (“Live/Vive/ライブ”の項目の、99年の所やその他の年も) http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8521/ 公式サイト http://www.defleppard.com/ 「DEF LEPPARD Steve Clark tribute site」というサイトにも、 セットリストや詳しい事が載っていると思います。 DEF LEPPARDのリンク集です。 http://www.geocities.jp/lep/leplink.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8521/
annalee
質問者

お礼

お礼の返事が大変遅くなりました。 ライブではいろんな曲をやっていたんですね。 教えていただいたURLも参考にします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デフ・レパードのビバ!ヒステリアを見た・聴いた方へ

    「演奏が上手い!」………「ライヴが最高に良い!」………と評判の、デフ・レパード♪ そのデフ・レパードのライヴDVDアルバム、「ビバ!ヒステリア」………を見た・聴いた方へ、質問です どうでしたか? やはり演奏は巧みでしたか? CDショップに、一応は取り置きをお願いしていますが、何しろ割と高価な作品ですので、「買うかどうか、考え中です」………と伝えております 皆さんの感想やご意見を知りたいです 宜しくお願いします!ご回答、お待ちしています m(_ _)m

  • コンサートチケットの入手方法

    ジャニーズカウントダウンライブのチケットってどうやって入手するんですか??コンサートに行きたいのにチケットの 入手方法がわからないので1回も見に行ったことがないんです↓↓とっても困ってます!! 教えて下さい。お願いします。

  • 8月にタイでPalmyのコンサートやライブはありませんか?

    09年8月にタイでPalmy(パーミー)のコンサートやライブはあるでしょうか? またチケットはどのようにして入手したらいいのでしょうか? コンサート(ライブ)があるとしたら8月のいつどこであるのか、チケットの値段や入手方法等詳しい情報を頂けたら嬉しく思いますので、どうかみなさん宜しくお願いします。

  • モトリー・クルーのお薦めのアルバムを教えて下さい

    これから、CDショップに向かいます この前、誕生日プレゼントとして、父親からはエレキギターを、母親からは、3万3千円分の音楽ギフトカードを貰いました、のんちゃんです そこでハードロックの先輩たちに質問です! 洋楽のHR/HMの………モトリー・クルー………の、お薦めのアルバムを教えて下さい! オーソドックスにベストアルバムを買おうか………隠れた名曲が収録されているアルバムを買おうか、迷っていますが………以前からモトリー・クルーは、気になるバンドではありました (汗) 先日、デフ・レパードについてご回答してくれた、ハードロックの先輩たちへ。デフ・レパードのアルバムを全部、買いました!デフ・レパードの曲を聴きながら勉強してました。デフ・レパード、最高です! (*^_^*) モトリー・クルーにも期待しております。従姉妹から聞いた話によると、かなり良い音楽をやっていて、ライブが最高に楽しいバンドらしいですね……… ご回答をお待ちしています!宜しくお願いします! m(_ _)m

  • image6コンサートチケット

    5月26,27日に名古屋で行われるimage6のライブコンサートに行きたいと思います。 コンサートに行くのは初めてなので、チケットの購入方法がわかりません。人気のあるコンサートは入手が難しいと聞きますが、image6の場合はどうなんでしょうか。 とりあえず、チケットぴあが自宅から近いため一般販売の3月10日に店頭に行くつもりなのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • ボブ・ディランのコンサートのセットリストについて教えて!

    3月28日のボブディランのコンサートに行くんですが、アルバムが多すぎて聞けていない曲があります・・・ 一応ベスト盤や、『追憶のハイウェイ61』などの有名なアルバムは聞いたのですが『この曲は絶対押さえておけ!』とか『この曲は演奏する確率が高い!』など演奏される曲目についてどんなことでもいいのでおしえてほしいです! 曲目でなくてもライブのについてなどもおしえていただけるとと助かります

  • SMAPのコンサートについて・・・

    SMAPのコンサートに一人で行く人っているんでしょうか?周りから見て、あの人一人だ・・・ってわかるもんでしょうか?経験のある方、教えてください。ちなみに今年のライブは、オークション系で高くチケットを入手して行こうと思ってます。

  • ライブコンサートで他人の曲を演奏した場合の著作権

    著作権について質問です。 ロックなどのライブコンサートで、アンコールなどに他人の曲を演奏することがありますが、これは著作権上問題があるのでしょうか? また、そのライブコンサートをCDやアルバムで売った場合、アーティストは曲の作者にいくらか払わなければならないのでしょうか?

  • QUEENのコンサートチケットをクレジットを使わずに取る方法

    こんばんは。いきなりですが質問させていただきます。 自分は最近になってQUEENが来日コンサートを行う事を知りました。自分はどうしてもこのコンサートに行きたいのですが、もうプレリザーブ発売は終わってしまったようで、この方法では入手不可能のようなのです。 そこで質問なのですが、いまからでもチケットを取れる可能性のある方法はあるでしょうか?題名にもある通り、クレジットを使う事は出来ないので、それ以外の方法があればお願いします。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • コンサートチケット

    来たる5月10日ミスチルの10THアルバムの発売です! それに伴いコンサートも始まります。 チケット入手のことなのですが、ブロック指定というのは どのようなものなのでしょうか? こちらがブロックを指定できるのでしょうか? それとも、ブロックを指定されてブロック内なら どこで見てもよいということでしょうか? 一般の電話販売は普通は何時から始まるのでしょう? 当日は回線が混むと思うのですが何かテクがあれば 教えてください!

専門家に質問してみよう