• ベストアンサー

デフ・レパードのビバ!ヒステリアを見た・聴いた方へ

「演奏が上手い!」………「ライヴが最高に良い!」………と評判の、デフ・レパード♪ そのデフ・レパードのライヴDVDアルバム、「ビバ!ヒステリア」………を見た・聴いた方へ、質問です どうでしたか? やはり演奏は巧みでしたか? CDショップに、一応は取り置きをお願いしていますが、何しろ割と高価な作品ですので、「買うかどうか、考え中です」………と伝えております 皆さんの感想やご意見を知りたいです 宜しくお願いします!ご回答、お待ちしています m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192912
noname#192912
回答No.1

楽しみにしている部分もあるようですので、見る見ないはお任せしますが、YouTubeにフルコンサートがアップされているようです。

non3651
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 嬉しいです やはり演奏が巧いみたいですねぇ 購入する事にしました (*^_^*) ご回答、本当にありがとうございました! m(_ _)m