• ベストアンサー

彼氏とのことです。

彼氏とのことです。 彼氏はお仕事が激務のためあまり携帯を見ないのですが 1週間に1~2度見てくれるほどです。 現在はおとといの私からの「ありがとうございます\( ˆoˆ )/」を未読されたままになっております。 (通知は来ると思うので、開くまでもないということですかね) 連絡マメではないにしても 彼氏は私のこと好きではないのでしょうか、、?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

彼氏は私のこと好きではないのでしょうか、、?  ただ憶測するだけで、何もしなければ、永久に「彼氏は私のこと好きではないのでしょうか」と他の人に聞いていると、やがて終わります。

その他の回答 (4)

回答No.5

その彼氏にとって、質問者様はちゃんと彼女として認識されているのでしょうか。分かりやすく言えば、質問者様は単なる浮気相手の可能性が高いです。 男でも激務であれば、逆に携帯を見ないということはありえないので、携帯を二台持ちしているのではないでしょうか。 ご質問者様がモヤモヤを抱えてるだけで、相手は言い訳が通じて都合がいいなぐらいにしか思っていませんよ。 もうちょっと詰め寄ってみれば、本性(面倒になったから別れたがる)がわかるかと思います。

• kobeone
回答No.4

彼氏はお仕事が激務のためあまり携帯を見ないのですがと言っていますが その言葉を信じているとしたら貴女は余程のお人好しでしょうね。 仕事が激務だから携帯見ない人なんて居ませんよ。有り得ません。 貴女にアドバイスですが彼氏が激務だというのがわかっているなら 疲れを取って少しでも癒してあげたいから同棲してみないと 聞いてみましょう。 彼氏は直ぐに反応すると思いますよ。貴女のことが好きであれば 同棲したいねと言うはずですが彼氏は絶対に拒否するでしょう。 一度抜き打ちで彼氏の家に行ってみたらどうかな? あなたの想像していない彼氏の現実が分かるかもしれないよ。 物事は百聞は一見に如かずです。自分の目で見て現実を直視して 自分の判断を下すのですよ。 自分のことなのですから行動に移すべきでしょう。 無駄な時間を費やすほどひ暇じゃないでしょう。 無責任な男ほどいろんな言い訳しますよ。

• kogoefuyu
回答No.3

彼の心に仕事以外が入り込みにくくなってしまっている。 ワーカホリックかもしれない。 会社側も働き方改革してほしい。 そうすればあなたの入られる彼の心の領域が増す。 あなたからの若干の働きかけも必要。 少しでも彼をこちらに仕向けるためには。 こちらを向いてくれる気持ちを、それを、増して欲しい。 視線を向けてほしい。 目で追ってほしい。 少し声をかけてほしい。 会うために待っていてほしい。 もう少し気にかけてほしい。 離れているときも時々思い出してほしい。 連絡とりたいなって少し思ってほしい。 お忍びで少しでもあってほしい。 見たことのない笑顔を、見せてほしい。 一緒にカフェに行きたい。 音楽の話もしてみたい。 心の琴線に触れてみたい。

回答No.2

激務なら通知をオフにしているかもしれませんよね。 激務の人は、緊急の連絡は電話があるはずと思ってると思うから、メールやLINEの通知はオフにしても問題ないのでしょう。 または、表示された時に読んで内容は確認して、返事不要と思ったかもしれません。 彼と会った時などに愛情感じることが出来れば、大丈夫じゃないかなぁ?と思うのですが。