• 締切済み

(恋愛)男性に質問です。

(恋愛)男性に質問です。 仕事で忙しい時、彼女との連絡は断ちますか? よろしくお願いします。 仕事が繁忙期を迎えて激務になった時、やはり彼女だろうと連絡は取らないものでしょうか? 年明けに仕事が片付くから、そしたら教えるね と言われてから1週間連絡がありません(未読)。 【教える=それまでは連絡しない】ということだったのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• bellrio
回答No.5

どんな仕事かにもよりますが、本当に忙しい時は構ってあげられないので、きちんと断りを入れている彼を信じてそっとしてあげましょう。集中力がいる仕事だと、やはり好きな人のことを思うと質が落ちるので、断つ事が必要かと思います。 きっと寂しいと思いますが、仕事が落ち着いたらまた会ったりできるでしょうから、その時に寂しかったと伝え、その先もっと楽しむように、今後のプランの妄想などをしながら過ごせば良いかと思います。もし恋愛安定期なら、そっとする大人の対応は、より信頼関係を築けるかと思います。応援しています。

043make
質問者

補足

ありがとうございます。 私から 今年は会うのか会えないのか自分から伝えてほしい・LINEやめようか と言ってしまっていました。 その返事として、 今年は会えないから、年明け落ち着いたら教えるねと返信が来ました。 そこから1週間以上未読です。 なので余計に振られるのかなと思ってしまいます。 ここ1週間以内に私が会いにいき、少し話しましたが、私が手を繋ぎたそうなそぶりを見せたら、恋人繋ぎをしてくれました。 男の人は、彼女に冷めていても手を繋げるものですか?

noname#246838
noname#246838
回答No.4

んー… 忙しいからちょっと連絡 ペース落とすって言いたいんじゃない? 年明けは普通に戻ると思うよ

回答No.3

男は干渉して欲しくないのでやめた方が良い、あと相手の意向に乗りましょう

• Granpa1969
回答No.2

補足有難う御座います。 まず、貴女に冷めていたら、そもそも会いません。 手を繋ぐ以前の問題ですよ(笑) 寂しさで思考が曇っていますよ、彼を信じてあげて下さいな。

043make
質問者

補足

返信ありがとうございます。 会ったというのも、私が勝手に会いに行ったというのが正しいです。

• Granpa1969
回答No.1

置かれた状況と本人の性格で決まりますね。 精神的にシンドイなら、メッセージを一方的に送るだけかも。 肉体的にシンドイなら、無反応のこともあるでしょう。 受け取ったメッセージはそのままになることも有る。 逆に、「すぐに返事よこせ!」って人も居るでしょう。 答え:彼のメッセージは、貴女の理解通りです。

043make
質問者

補足

ありがとうございます。 私から 今年は会うのか会えないのか自分から伝えてほしい・LINEやめようか と言ってしまっていました。 その返事として、 今年は会えないから、年明け落ち着いたら教えるねと返信が来ました。 そこから未読です。 なので余計に振られるのかなと思ってしまいます。 ここ1週間以内に少しだけ会いましたが、私が手を繋ぎたそうなそぶりを見せたら、恋人繋ぎをしてくれました。 男の人は、彼女に冷めていても手を繋げるものですか?