• 締切済み

介護職の男性です。

介護職の男性です。 同じ会社の好きな看護師の女性がいます。 日常会話等普通にする間柄ですが、連絡先は交換していません。 先日、偶然お客様の部屋で一緒になり尿バルーン破棄する時に、通常1人のところわざわざ彼女が採尿器を持って来て一緒に作業しました。 通常看護師が介護ラインを手伝う事がないので、とても気になっています。 親切心なのか、好意なのかどう思いますか?

みんなの回答

回答No.4

たぶん親切心です!

• doraneko66
回答No.3

親切心であり好意でもあるけど、恋愛的な好意ではないと思います。 恋愛的な好意であるなら、何かご飯とかプライベートな話をしたりするのではないでしょうか。

• zabusakura
回答No.2

純粋に仕事だと思いますが。好意なら、もっと別なことがあるんじゃないでしょうか?

• oska2
回答No.1

>介護職の男性です。 毎日、ご苦労様です。 今の世の中、介護の方々が居なければ日本は大変な事になっています。 >尿バルーン破棄する時に、通常1人のところわざわざ彼女が採尿器を持って来て一緒に作業しました。 尿バルーン・カテーテルの交換は、なかなか難しいですよね。 カテーテル交換は、看護師の仕事になりますが・・・。 >親切心なのか、好意なのかどう思いますか? 好意と言うよりは、仲間同士の助け合いでしよう。 好き嫌いという感情は、無いと思いますね。 が、確かに言える事は「嫌いでは無い」。 急がないで徐々に仲良くなりましよう。 そのうちに、仲間意識が恋愛感情になるかも?知れません。^^;