• 締切済み

ニットタイにタイピン

ニットタイにタイピンって、普通はしないんですか? ブラブラするのが気になります。

noname#231668
noname#231668

みんなの回答

回答No.5

あれはね。細いほうの半分をシャツの中に挟み込んで止める。 太いのと細いのをまとめてズボンの裾に入れちゃう手もある。 タイピン?タイバー・タイクリップ? 今時売ってないだろ?

• nagata2017
回答No.4

タイピンは そのブラブラを押さえるためにある道具です。 してもいいです。

• samson567
回答No.2

そもそもニットタイはカジュアルなアイテムですから、タイピンはしないでしょう。 其れにボリュームも余計に出るので見た目があまり宜しくないです。

• stss08n
回答No.1

タイピンでも”抑えピン(針)か、ピン受け部”ネジ式等”各種固定方式がアリます。