• 締切済み

タイピンについて

彼氏のプレゼントにタイピンを探しているのですが、どうもいいものが見つかりません。 バーバリーやブルガリ、シャネルなどのいわゆる一流ブランド物のネクタイピンが希望なのですが、私の検索の仕方が下手なのかヤフーで調べても全然出てきません・・・ ブランド物のタイピンってあまりないものなのでしょうか?どなたか親切な方いらっしゃいましたら返答お願いします。 また、予算は2万ぐらいまでなのですがオススメのものなんかがあればそれも知りたいです。

みんなの回答

回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/category/accessories/ 楽天で調べてみると(価格帯も絞れます)、ダンヒルやフェラガモとか がありました。 タイピンのプレゼントって考えたことなかったけどいいですね! 今度真似させてもらおうかな・・

nasaka_2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ ダンヒルは男の中の男がつける感じがしますよね~ ネクタイって、結構好みがわかれると思うんですけどタイピンなら色がなければ大体のものは気に入られるかなぁと思って♪ ぜひぜひマネしてください 笑