• 締切済み

ニットタイにタイピン

ニットタイにタイピンって、普通はしないんですか? ブラブラするのが気になります。

noname#231668
noname#231668

専門家の回答 ( 1 )

回答No.3

tyregwe4様 ★回答者(専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。 ❶<結論から言うと>・・・ ✚全く関係ありません・・そもそもタイピン自体、「ブラブラ防止」なので、材質には全く関係有りません。 *私自身、ニットタイが多いので、時々、使いますが、邪魔度合いの問題ですから、材質は問いませんが、どうせなら「デザイン」には懲りたい物です。 ❷<タイピン自体が今はマイナーなので> ✚オシャレ感がする物自体、少ないですが、あまり定番的な物ばかりだと、「魅せる、見せる要素が少ないので出来れば、何かタイピン自体が見せる価値が有る様な物がベターですね! *コーデネートを考えて、カフスとペアの物とかにしたら、オシャレ感が有りますから、タイピン単独でオシャレに見せる事を宿題にして下さい。 ❸<時々、小さなロゴ入りのブランド品を見かけますが、カフスとセット> ✚だったら、オシャレだろうな??と思う事があります。単品では生きないアイテムだからです。 *いずれにしても、質問の回答は・・・ 「ニットタイにタイピンって、有りです!」 (PS) ★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、 これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。 ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る