samson567のプロフィール

@samson567 samson567
ありがとう数30
質問数0
回答数34
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2018/05/21
  • 【エアガン】柄のストック部分が伸び縮みするエアーガ

    【エアガン】柄のストック部分が伸び縮みするエアーガンを紹介してください。

  • iPhoneのGmailアプリで消えたメール

    iPhoneのGmailアプリで消えたメールがどこに行ったのか教えて下さい。 先ほどiPhoneのGmailアプリを使っていたら反応しなくなったので、メールの一つを右にスワイプしたら、一瞬、緑色の枠の中に「↓」のような箱のアイコンが見えてそのメールが消えました。(もしiPhoneのGmailアプリをお持ちなら簡単に確認できるはずです。) ゴミ箱にはありません。 迷惑メールにもありません。 どこかにダウンロードされたのか、アーカイブと言ってどこかに保存されたのか…。 どこにあるかご存知の方、どうか教えて下さい。 P.S., Gmailの開発者へ こんな機能、要らないです。

  • 愛媛県の記録が公開されてますけどおかしくない?

    かけ問題に関する愛媛県の記録が公開されてますけど、 記録って、残す時点で双方が内容を確認してこそ確実性があると思うのですが、 一方がかってに残した備忘録とか報告書が公開されて、 一人歩きするのはおかしくないですか? 双方で突き合わせてないものですよね マスコミは描いているストーリーに 国民を誘導しようとしているのでは?

  • 自分に自信を持つ方法を教えてください。

    自分に自信を持つ方法を教えてください。 20代女性です。 自分に自信がなく、なぜ私は生きているのだろう…と時々なります。 私は小さい頃から、自分で言うのはアレですが、容姿について褒められて育ってきました。 しかし、芸能人になれるレベルの美しさでもなく、中途半端に可愛いレベルです。 勉強も頑張りましたが、上を見ると上には東大生とかもっと頭のいい人もいる、 容姿でも芸能人の売れてる人のようにもっと綺麗な人もいる、 となります。 自分に自信を持つには、人と比べないことと言われますが、そもそもどうやったら人と比べなくなるのでしょうか? 自分は良いところがある!と思え!と言われますが、私のように全て並みの人間は?…

  • ニットタイにタイピン

    ニットタイにタイピンって、普通はしないんですか? ブラブラするのが気になります。