• 締切済み

イギリスの王室の花嫁はブスじゃいけないのですか

今、イギリスのハリー王子の結婚式をテレビで見ていますが、 花嫁がそんなにブスじゃないのはなぜでしょうか。 昔のダイアナ妃もキャサリン妃もブスじゃなかったですが、 イギリスの王室の花嫁はブスじゃいけないのでしょうか。

みんなの回答

noname#231668
noname#231668
回答No.6

皇太子んとこ見てから言えよwwww

• kano20
回答No.5

王室や皇室に入る、嫁ぐと言う事は王族・皇族の一員になるということだからです。 自分に自信のない女性はその立場の男性と出会っても交際には至りません。 男性もそのあたりをよく教育されていますから、少なくとも母親の花嫁写真を見て育つので価値観がそうなります。 ただイギリス王室が離婚歴ありの女性を迎えたことで、時代は変わったと思います。 ブスじゃいけないとは思えませんが、初婚ではない女性でも可能という事は証明されいましたね。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 好みの問題だと思います。 お二人ともどこか似ていますね。 でも、 チャールズ皇太子のカミラ夫人なんか お世辞にも奇麗とは言いかねると思いますよ。

• SPS700
回答No.3

どこでも血の繋がった跡取りは出来合いを使う他ありませんが、入り婿とかお嫁さんは、選択の余地があります。だからでしょう。

• marissa-r
回答No.2

それってイギリス王室に限っての事柄ではないでしょう 誰だって相手が美男美女の方が良いでしょう スーバーで少しでも見てくれの良い物を買うでしょ、それと同じだよ

noname#233850
noname#233850
回答No.1

>イギリスの王室の花嫁はブスじゃいけないのでしょうか。 何も憲法で決まっている訳ではないでしょうが、イギリスに 限らず日本の王室だって、皆さんブスではないですよね・・・。 というより、皆さん美人の方々ばかりです。 だから、何ら違和感を覚えませんが、質問者さんは、 「王室の花嫁はブスの方が好ましい・・・」 とお考えなのでしょうか・・・? まぁ、そうお考えになられても、憲法に違反していないとは 思います。 参考になりましたら。