• ベストアンサー

ワンコイン(500円)なら、注文しますか?

ワンコイン(500円)なら、注文しますか? サーロインステーキ 居酒屋メニュー お昼 生ビール200円 ライス+スープ付き 大阪 北区

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.7

端切れであるのは構わないのですが接着剤で固めているっていうのがどうしても気になるので、逆に安すぎるので頼まないです。 >>>同感 料金じゃなく ちゃんとした店で食べたいです 最近 フランスの研究機関で 加工品での病気との関係が発表されました 影響が確認されたそうです 添加物だらけ ファミレスのコーヒーも ハンバーグなんかは最たるもので 何使ってるんだか分かりません 自分も注文しませんね 肉と魚で 魚です 確かに アルコールなら野菜ですねそれも温野菜か野菜スープ 化学肥料無しのサーロインでしょうか

hope774
質問者

お礼

外国産の、それなりの肉です 月一回の、メニュー 肥料までは、わかりませんw

その他の回答 (8)

• aki43
回答No.9

心頭滅却すれば火もまた涼しと言う言葉があります。 >>>心の持ち様 ですか? そう言う ものでしょうか? と 言うか 値段だけを 考えるなら 懐の持ち様でしょうかね? でも ビールなら やっぱり野菜が良いですね

• aki43
回答No.8

外国産の、それなりの肉です月一回の、メニュー 肥料までは、わかりませんw >>>>大事なのは肥料ですが まぁ注射と肥料は普通でしょうね 殆んどそう言う類のものを日ごろから食べてる訳ですよ 学校給食なんかは首都圏だけかと思ったら もう地域関係無くどんどん食べてるそうですよ まぁ 懐具合でしょうね でも食べないかな

hope774
質問者

お礼

心頭滅却すれば火もまた涼しと言う言葉があります。 とりあえず、心頭滅却しましょう (≧∇≦)b

• haro110
回答No.6

アルコールは飲まないけど、ご飯が大盛りで野菜サラダが一品追加で付くなら。 勿論スープ付きで。

hope774
質問者

お礼

サラダは、無理ですw 普通ライスのみ

• bardfish
回答No.5

牛乳が出なくなった乳牛の肉だったりするのかな? 繁殖できなくなった年寄りの雄牛なのかな? そのステーキは何グラムなのかな? 形成肉じゃなくて200グラムあれば食べたいけど… 10年以上前になるけど東京のステーキ屋さんがランチメニューで牛ステーキとサラダとライスのセットメニュー800円をほぼ毎日のお昼に食べていたことがあったっけ… 部位はわかんないし切れ端を集めたみたいなものだったけど安上がりで助かってましたw 今はスーパーに行けば国産和牛(非ブランド牛)のバーベキュー用がワンパック500円程度売られているので、最近キャンプ飯にハマっている私はスーパーにいきます。

hope774
質問者

お礼

150グラム、アメリカ産だと思います ワンコインなので、それなりの肉です

• eroero4649
回答No.4

その値段で出てくるお肉って形成肉といって端切れの捨てるような肉を集めて接着剤で固めたお肉なので、端切れであるのは構わないのですが接着剤で固めているっていうのがどうしても気になるので、逆に安すぎるので頼まないです。 お肉を食べたいときはもっとお金を払ってちゃんとしたお肉を食べます。

hope774
質問者

お礼

最近、成形肉って流行ってるみたいだよねー それなら、バラ肉の方がいいかも

回答No.3

牛肉はかなり高級なステーキでないと、みんなほど好きでないので、注文しないですね。 豚かチキン料理の方が好きです。

hope774
質問者

お礼

豚の生姜焼きかなぁ! 鶏南蛮とか、、 スタミナつけないとネェ

• KoalaGold
回答No.2

注文します。ビールの代わりに野菜サラダをつけます。

hope774
質問者

お礼

野菜は、ほしいよなぁ 青汁でもいいかも

• tzd78886
回答No.1

酒を飲まないので、牛丼を注文してお釣りをもらう。

hope774
質問者

お礼

牛丼なら、吉野家安いけど、、