• 締切済み

どちらが食べ応えありますか

最近、うまいステーキ店を見つけました 100グラム単位で増量できるお店です(確か1.2キログラムまで) そこで、 ・ハンバーグステーキ400グラム ・サーロインステーキ400グラム のどちらかに挑戦してみようと思うのですが、どちらが食べ応えありますかね? 付け合せの野菜など、ライスの量はどちらともまったく同じです ※参考 写真はハンバーグ150グラム&ステーキ150グラムのダブルセットです これで、ライス皿大森3杯おかわりしました

みんなの回答

noname#205468
noname#205468
回答No.3

ハンバーグだと思います(・ω・)

• tanuchi
回答No.2

食べ応えというより食べて見たいのはサーロイン。ニュージーランドで食べたステーキやオーストラリアのTボーンステーキ並みのボリュームかな。 ハンバーグはひき肉だからやわらかい。それに比べればステーキは当たり前に一枚肉だからしっかりしている。食べ応え(しっかり噛む必要性)を考えればやはりステーキに◎。 ご飯大盛3杯お替り出来たのなら両方チャレンジしてみれば?

回答No.1

個人的には「サーロインステーキ400グラム」が見てみたいですね! ハンバーグは、材料の分量を増やせばいくらでも大きいものが作れますが、サーロインの400gは近所のスーパー程度じゃ、なかなかお目にかかれないからです。 写真のダブルセットの150g×2だけでも十分ボリューム感は伝わってきますので、倍以上の400gは未知数に近い代物ですね(笑) 完食、頑張って下さい!