• ベストアンサー

男は容姿と金が全て!

イケメンで金持ちしか恋愛や結婚が出来ない世の中になった理由。 わかりますか? (≧∋∬∈≦)ノ

noname#231592
noname#231592

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233150
noname#233150
回答No.3

>イケメンで金持ちしか恋愛や結婚が出来ない世の中になった理由。 そんなことはありません。 ブサイクでも、ハゲでも、チビでも、金を持ってなくても、包け〇でも恋愛・結婚してる人はごまんといます。 貴方の場合は、嫌われて、注意されても何度も何度も同じことを繰り返すという、学習能力に欠けているため、また、社会常識やマナーと言うものを知らないため、相手にされないのです。 これで気が付いて、自分で正さないと本当の〇〇です。 (^。^)y-.。o○

noname#231592
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#231545
noname#231545
回答No.7

それは日本が「格差社会」になってしまったからだと思います 新自由主義の影 また超高齢化社会ですが、若者は将来、年金がもらえるかどうか 不安に思っています。 野党は安倍総理をおろすことばかり考えていて、 いつまでもモリカケなどちっちゃい問題に執着して、 格差社会とか若者の将来への不安への政策を提案してくれません 国民の悩みや問題がほったらかしになっているせいで、 このような社会になってしまっているのでしょう

noname#231592
質問者

お礼

桜餅さん、ありがとうございました。 (*^-゜)vThanks! やはり日本の政治家はクソですね!

noname#231540
noname#231540
回答No.6

イケメンで金持ちしか恋愛や結婚が出来ない そんな事実はありません。

noname#231592
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.5

イケメンで金持ちしか恋愛や結婚が出来ない世の中になったかどうか不明ですので、分かりません。

noname#231592
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

女性が抱かれたいと思う条件を20代後半から30代前半に聞くと,清潔感と安心感だそうですよ。特に男性慣れしている女性は,容姿とかお金とは言いたがらないみたいです。本心は分かりませんけど,容姿も気にするなら清潔感。お金もばらまくのでは無くて,ちょっとしたお金の上手い使い方で安心感を与えるのが大事なのかも知れません。

noname#231592
質問者

お礼

なるほどさすがDr_Hyperさん、的確なご回答ありがとうございます! (´・ω・)(´_ _)♪

回答No.2

根本的に間違ってますよ! イケメンでなくても、金持ちでなくても、恋愛や結婚をしてる人は沢山います。 また、イケメンか否かは女性の主観の問題なので、貴方が思うイケメンを全ての女性が素敵だと感じてはいません。

noname#231592
質問者

お礼

そうかなぁ?まっ、とりあえずありがとうございます! ( ̄▽ ̄;)

回答No.1

お見合いがなくなったこと。 不景気なこととかじゃないですか。 あと、結婚したい人、減ってますし。 私は一生したくないと思ってます。 別居婚ならギリセーフですが。

noname#231592
質問者

お礼

一生結婚したくないなら別居だって嫌じゃね??イケメン金持ちにプロポーズされたら即OKでしょ?(笑) (*´艸`*)

関連するQ&A

  • 容姿と金、男はこれが全てだよね?

    今の恋愛はスペックが全てだよね~~結局。 容姿、金、このふたつが無い男はもう無理! 一生独身さ!(T-T)ウエーン(泣)女性はこのふたつしか見ないし。 何故こんな世の中になったの?

  • 男の価値はお金と経済力が全て

    綺麗ごと抜きで男の価値はお金と経済力が全て、 貧乏はどんなに性格が良くてもいい人止まりで結婚や恋愛対象なんかからは弾かれる 男は貧乏に生まれた時点で、一生独身か、それが嫌なら死ぬ以外選択肢なんかゼロ 世の中の9割の女性は綺麗ごと抜きで金持ちの男と恋愛したい、結婚したいと思っている。 貧乏人の男とは最初の恋愛は良くても、いずれストレス貯まって別れるだけ 結局腹の底では、貧乏な男に賛同していても 「なんで金持ちじゃない甲斐性なしのど底辺なんだよコイツは」と腹の底でイライラしている。 これが真実行き着くであり、どんなに時代が変わっても不変ですよね。

  • 男は。

    イケメン!イケメン!イケメン!イケメン! 金持ち!金持ち!金持ち!金持ち!!!! 日本人女性の頭の中はこればっかりになった理由。 教えてくださいよ!! (*^o^)/§\(^-^*)

  • 恋愛、結婚=容姿、金

    世の中の女性は男性を容姿と金で選び恋愛や結婚をしている。 世の中の女性全てがそうなっている。 恋愛、結婚=容姿、金 世の中の女性全員がこの考え方をしていることに間違いはないですか?

  • 恋愛や結婚は容姿外見が全てなのだからさ・・・・・

    この質問サイトでも恋愛出来ないとか結婚出来ないとか彼氏彼女が出来ないとかの悩みを質問する方々が後を絶ちません。 容姿外見をイケメン、あるいは美人可愛いといった見た目をイケてるように磨けばすぐ解決出来るはずじゃね? 結局恋愛や結婚なんて容姿外見が一番重要なのだから。みんな見た目で異性を選考しているわけだから。 みなさん、彼氏や彼女を作ろうとしたら必ず絶対に容姿外見を最重要視するでしょ? イケメンが良いでしょ?美人可愛い女が良いでしょ? 容姿外見を良くすればすぐにパートナーが見つかるのだから何故このような質問サイトに恋愛相談があるでしょうか?

  • 稼げない男はどうなる?

    女は稼げなくても若く顔が良ければ金持ち男性と結婚し専業主婦になれますが、男が稼げない場合はどうなります? 若いイケメンなら金持ち女性と結婚しヒモになれますか?

  • 容姿が良くない夫婦

    お互いに容姿が良くない夫婦は、お互いに妥協して結婚したのでしょうか? 容姿が良くない女性は、本当は 金持ちで、美少年、美男子、イケメンで金持ちと結婚をしたかった 容姿が良くない男性は、美少女、美女、スタイルが良い、美人、可愛いスタイルが良い女性と本当は結婚をしたかった でも…それらの人達に相手にされなかったので… モテない男女同士が付き合って結婚をしたのでしょうか? 本当に幸せなのでしょうか?

  • 結局男はお金が全てなような…

    ちょっと極論なんですが、最近男って、お金が全てな気がしています。 というのは、時代もののドラマに出るような悪代官のイメージと 違い、 僕が見てきた金持ちのほとんどは、総じて ・コミュニケーション能力が抜群に高い、会話が上手くて機転がきく ・体力があって情熱的、エネルギッシュ ・総じて知的水準が高い ・結果を出すための動物的嗅覚が優れている ・ハンサムかどうかは人によるが、ある程度の容姿を持ち合わせている からです。 お金だけじゃない、といいますが、結果として社会で活躍してるお金持ちのほとんどは、 お金以外の魅力を持ち合わせていて、だからこそお金が集まってくるような気がします。 なので、 「お金はあるけど性格最悪で頭悪いくてブサイク」とか、 「お金は全くないけど超魅力的で賢くて性格よくてイケメン」 なんてことは、理論上もちろんいますが 現実の世界では、かなりの少数な気がします。 もちろん犯罪を犯して金儲けをしている人は別として、 社会の中で正当な事業や投資をしている人においては、 「金持ち=魅力的」 という構図が成り立ってしまうと思うのは、私だけでしょうか?? それを見ると、人を稼ぎで判断するのは、全てではないものの かなりの精度でその人の魅力を表しているような気がするのですが…

  • 相手が金持ちっぽいとわかった時 (結婚)

    最初恋愛カテゴリにしようかと思ったのですが恋愛相談ではないのでアンケートにさせていただきます。 例えばの話、最近知り合った人が「なんか金持ちっぽいぞ」と感じたとき 別にそんなにイケメンでもないけど優しいし金持ちだしって理由だけで結婚を考えるような人っているものなのでしょうか。

  • やはり恋愛は容姿が一番の武器!

    やっぱさぁ~なんつーかハゲチビブサイク容姿の男は彼女は出来ないんじゃね?絶対に女の子の態度があからさまに違うし! イケメンのみが彼女出来る世の中なんよ!! ったく!何でクソみたいな恋愛社会になっちゃったのよー??