• ベストアンサー

男は容姿と金が全て!

イケメンで金持ちしか恋愛や結婚が出来ない世の中になった理由。 わかりますか? (≧∋∬∈≦)ノ

noname#231592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233150
noname#233150
回答No.3

>イケメンで金持ちしか恋愛や結婚が出来ない世の中になった理由。 そんなことはありません。 ブサイクでも、ハゲでも、チビでも、金を持ってなくても、包け〇でも恋愛・結婚してる人はごまんといます。 貴方の場合は、嫌われて、注意されても何度も何度も同じことを繰り返すという、学習能力に欠けているため、また、社会常識やマナーと言うものを知らないため、相手にされないのです。 これで気が付いて、自分で正さないと本当の〇〇です。 (^。^)y-.。o○

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#231545
noname#231545
回答No.7

それは日本が「格差社会」になってしまったからだと思います 新自由主義の影 また超高齢化社会ですが、若者は将来、年金がもらえるかどうか 不安に思っています。 野党は安倍総理をおろすことばかり考えていて、 いつまでもモリカケなどちっちゃい問題に執着して、 格差社会とか若者の将来への不安への政策を提案してくれません 国民の悩みや問題がほったらかしになっているせいで、 このような社会になってしまっているのでしょう

質問者

お礼

桜餅さん、ありがとうございました。 (*^-゜)vThanks! やはり日本の政治家はクソですね!

noname#231540
noname#231540
回答No.6

イケメンで金持ちしか恋愛や結婚が出来ない そんな事実はありません。

質問者

お礼

• gongorogon
回答No.5

イケメンで金持ちしか恋愛や結婚が出来ない世の中になったかどうか不明ですので、分かりません。

質問者

お礼

• Dr_Hyper
回答No.4

女性が抱かれたいと思う条件を20代後半から30代前半に聞くと,清潔感と安心感だそうですよ。特に男性慣れしている女性は,容姿とかお金とは言いたがらないみたいです。本心は分かりませんけど,容姿も気にするなら清潔感。お金もばらまくのでは無くて,ちょっとしたお金の上手い使い方で安心感を与えるのが大事なのかも知れません。

質問者

お礼

なるほどさすがDr_Hyperさん、的確なご回答ありがとうございます! (´・ω・)(´_ _)♪

回答No.2

根本的に間違ってますよ! イケメンでなくても、金持ちでなくても、恋愛や結婚をしてる人は沢山います。 また、イケメンか否かは女性の主観の問題なので、貴方が思うイケメンを全ての女性が素敵だと感じてはいません。

質問者

お礼

そうかなぁ?まっ、とりあえずありがとうございます! ( ̄▽ ̄;)

回答No.1

お見合いがなくなったこと。 不景気なこととかじゃないですか。 あと、結婚したい人、減ってますし。 私は一生したくないと思ってます。 別居婚ならギリセーフですが。

質問者

お礼

一生結婚したくないなら別居だって嫌じゃね??イケメン金持ちにプロポーズされたら即OKでしょ?(笑) (*´艸`*)