• 締切済み

彼との気持ちの温度差

彼との気持ちの温度差を感じています。 どちらも25歳です。 私は中学卒業まで地方に住んでいたのですが、高校入学の際に都心へ引っ越しました。 中学の頃に同級生だった男性とずっと連絡を取り合っていましたが、私が2月に前の彼氏と別れてから密な関係になりました。 4月に入ってから毎日LINE、予定が合えば長電話をして、気がついたら彼のことを好きになっていました。 中学の頃も彼のことを好きだったのですが、もう10年も経っているのでずっと気持ちが続いていたわけではありません。 彼も同じきもちだったようで、5月に休みをとって私の住んでいる街まできてくれることになりました。 お互いのきもちは伝え合いましたが、10年も合っていないため、会った時に正式に告白したいと言われました。 それからは甘い言葉なども言われたりしていましたが、1週間ほど前から彼の様子が少し変わった気がします。 まず、好きだと言わなくなりました。 会うのが楽しみだね、早く会いたい、などということを言わなくなりました。 返信も遅くなり、1日のLINEの数も減りました。 ですが、毎日LINEはやりとりしますし、電話も週に1,2回はかけてくれます。 今のところ予定通り会いに来てくれるので、興味がなくなったわけではない…と思いたいですが、やはり気になります。 彼は前の彼女と3年前に別れてから誰とも付き合っておらず、好きな人もできなかったようです。 私にきもちを初めて伝えてくれたときも、「前から好きだとは思ってたけど、軽いものではないと自分のきもちをきちんと確認できるまで言わないつもりだった。でも我慢できなかった」と言ってくれました。 なので、彼を信頼しようと思っています。 でも正直不安な部分もあります… もしかして本当は会いたくない? 最初に盛り上がってきもちを伝えたことを後悔してる? など考えてしまいます。 昨日彼は、「すぐに会えたらいいのにね」と言っていました。 急に態度が落ち着き始めたのはどうして? まさか1回の逢瀬で終わる関係になってしまう? と不安です。 ご意見をきかせてください。

noname#232573
noname#232573