• 締切済み

ホストクラブに行ったことある人に質問

ホストクラブに行ったことある人に質問 ホストクラブってお店に入った時に何か言うの? 受付のお兄さんおるけど入ったら《ご案内します》ってなる?どんな感じですか?? 初回じゃない場合のとき

みんなの回答

回答No.2

初回以降は、入店すると指名を聞かれますが、初回で着いてくれた人を安易に指名してはダメです。 ホストクラブは永久指名制なので、その店で指名をするとずっとその人が担当になりますから、まだ決まっていないということをハッキリ言った方がよろしいかと思います。 そのやり取りの後は、案内されて最初に何人か着席して、会話の合いそうな人(好みの容姿の人でも)を探していきます。

• maiko0333
回答No.1

まず、「ご指名は?」と聞かれます。 「なし」でもいいし指名してもいい。 そのあと席に案内してくれます。