• ベストアンサー

歌舞伎町ホストクラブ観光に行きたいです

東京在住の女性です。 今度、知人のフランスの女性が日本文化を知る為の一貫として、 初めて歌舞伎町のホストクラブに一緒に行く事になりました。 そこでインターネットでいろいろ調べてみてはみたのですが、 料金が不明瞭なため、ご経験のある方がいれば教えて頂きたいです。 (質問1)初回料金¥5000/2hと明記のあるホストクラブを 見つけましたが、これにはドリンクが含まれていないようです。 一体トータルで幾らくらいかかると思っておけば良いでしょうか。 (質問2)このお店が良かったという情報があれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spa_2010
回答No.2

歌舞伎町ホストクラブの件ですが、 下記サイトは信頼がおけますので試してみて下さい。 http://www.hatobus.co.jp/index.html 上で「東京横浜・・」タブをクリック。 キーワード検索で「ホストクラブ」入力。でヒット。 どうですか? イロイロ自由の利かない制約があり、物足りなさも感じるでしょうが、 節度を保てる範囲でのお楽しみと言う事で、初心者の入門コースとしてはよろしいと思います。 No.1 回答者の御意見には同感ですが、これなら安心できるでしょう。 オカマショーも催行されていますので、 同様に検索すればお気に入りをヒットできると思います。 どうぞ東京の夜を楽しんでください。

その他の回答 (2)

• spa_2010
回答No.3

追- No.2 spa_2010 です。 前信にてのオカマツアー。 正確には「ニューハーフ」となります。 「オカマ」は禁句のようですので、 くれぐれもご注意下さい。

noname#109704
noname#109704
回答No.1

質問の主旨とは異なりますが、 ≪フランスの女性が日本文化を知る為の一貫 ならば新宿二丁目のオカマ街をお奨めします。 歌舞伎町のホストクラブは料金設定が不明確な処が多く、初心者や外人観光客とおぼしき方はボラレル可能性があります。 昨日まであった店が今日は名前を替え、日々移ろいの多い業種ですので法外な請求にも授業料として割り切れるのならかまいませんが、 安心して楽しめる馴染みの店を見つけるまでは相当の出費を覚悟するようでしょう。 ≪このお店が良かったという情報があれば教えてください。 への回答も無警戒にあてにすると大変な事になるかも知れません。 引き比べ新宿二丁目は治安も良好で、近年女性客の姿も多くリーズナブルで安心して楽しめるオカマ街です。 店舗情報も中心街のオカマショップで尋ねれば親切に教えてくれます。 日仏の風俗に関し文化比較論を考察するには、もってこいだと思いますが・・・・。

carnekeiko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ホストクラブは彼女の希望なので 一度だけでも体験させてあげたいのですが、ボラれる覚悟で行かないと いけないようですね。 オカマ街も楽しそうですよね。それも提案してみます。ありがとうございました!