• ベストアンサー

恋愛は見た目じゃない!*_*b

その根拠。 見せてみなはれ!!! ((((;゜∈∋゜)))サァッ!

noname#231356
noname#231356

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.10

いっぺん言うたやんけ だいぶ前やけど42歳のハゲチビブサイクしかし仕事はばりできるおっさんが27歳の嫁さんもろたで 見せるわけにはいかんけどその職場におった全員が証人や サアッ!

noname#231356
質問者

お礼

五十五師匠、貴重な事例をありがとうございます! ( ・∋・)b

その他の回答 (17)

回答No.18

> しかしねぇ、もしハゲていたら結婚出来なかったと推測されますね!ハゲは恋愛において超最悪要素だからね。 違う!そのネガティブな発想こそが恋愛を阻む最大の障壁なのです!

noname#231356
質問者

お礼

へもっち、ありがとうございました。

回答No.17

あぁ、書き忘れた。 さっき回答した事例があるので、こんなところで遊んでないで命がけで婚活しなさい婚活!

noname#231356
質問者

お礼

へもっち、ありがとうございました。

回答No.16

私の元部下はハゲではないが、チビブサイクだったが、結婚しましたよ。 実例です。

noname#231356
質問者

お礼

へもっち、こんばんは!(o^-^o)b そっかぁー。( ̄▽ ̄;) しかしねぇ、もしハゲていたら結婚出来なかったと推測されますね!ハゲは恋愛において超最悪要素だからね。 ( ・∋・)b ご回答ありがとうございました。

回答No.15

魂…気が合えば見た目なんて(^_^;) 見た目良くても愛が無い恋愛なんて虚しいと思います(*_*) 見た目不細工でも気が合えば 魂…心は満たされます^_^

noname#231356
質問者

お礼

皆簑十八さん、素晴らしいご回答ありがとうございました!(笑) (* ̄∇ ̄*)b

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.14

じゃあ根拠書いてあげるよ。 以前あなたへの回答に書いた覚えがあるけど、かつての悪友(女)がドラム缶体型の上に性格も評価最悪レベルにもかかわらず彼氏が出来たんだけどね。 どうせ男もブ男なんだろ?という反論は受け付けないよ。そりゃあ、イケメンではなかったけど。あ、そうだ、これで「女性は男性を外見だけで判断している!」の主張を論破できるや。 これはまぎれもない事実なんだよね。そして、質問に対して沢山の事実の回答が寄せられてるでしょ。それでもあなたは「恋愛は見た目だけ!」と高らかに主張しますか? 世の中には沢山の事実があります。あなたがその事実を受け入れない、受け入れようともしないだけ。事実に目を向けようともせずこんな場所でうだうだ遊んでるだけでしょ。

noname#231356
質問者

お礼

ありがとうございます!("`д´)ゞビシッ!!

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.13

言い忘れた 一つ言うとくけど俺が言うたそのおっさんをそんなん特別やの一言で片づけんなや 俺は実例出して証明したからな

noname#231356
質問者

お礼

師匠、ありがとうございます!(*^O^*)

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.12

逆質問! あなたが見た目以外でこれだけは人に負けないと自信のある事はなんですか? 例えば仕事とか特技とか。

noname#231356
質問者

お礼

ぎぶみぃさん、こんにちわぁぁぁ⌒(ё)⌒ 特技かぁ。私の辞書にその言葉は無いみたい・・・・(泣) (つд;*)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.11

カップルの全てがイケメンと美人か? んなわけないでしょ。そういうことだよ。 それに、そんなこと証明する必要が、どこにあるの? 何の為?

noname#231356
質問者

お礼

桜ちゃん、こんにちわぁぁぁ⌒(ё)⌒b しかしハゲチビブサイクレベルの男性に彼女いる可能性はほとんど無いっしょぉ!うん。 ( ´・_ゝ・)b

回答No.9

いえっ見た目も大いに大事かと思います。 『見た目何てどうでもいい!』という人はただカッコつけてるだけですw

noname#231356
質問者

お礼

仰る通り!!(`Δ´)b ご回答ありがとうございます!(*^O^*)

回答No.8

私の経験から言うと 見た目の良いイケメンほど・・・ 頭の良い人が少ない。 美人ほど根性が悪い 僻みではなくて本当です。 ただこれは統計を取ったわけではなく 私の知っている人に限っての事です。 ですから証拠は出せませんが 本当です。  

noname#231356
質問者

お礼

プリムローズさん、ご回答ありがとうございました! d=(^o^)=b

関連するQ&A

  • 恋愛に見た目は絶対に必要ですよね!!

    容姿が悪いと本当に女性にモテないし彼女出来ませんよね。 常々、恋愛って容姿で決まるものだと痛感しています。 不細工でも性格良ければ彼女出来るよ! なーんて言う輩がいますが、何を根拠にそう言えるのか不思議です。 街でたくさんのカップル見てますが必ず彼女連れは見た目の良い男性がほとんどだよ。 恋愛は内面が大事………綺麗事ですよね?

  • 恋愛で散々な目にあった方に質問

    恋愛で散々な目にあった方に質問です。 次の恋愛はできましたか? どれくらいの期間かかりましたか? 男性(または女性)恐怖症になりませんでしたか? まだ できてない人は これからも恋愛なんてこりごりですか? 差し支えなければ、具体的にどんな目にあいましたか? 私自身は DV(身体的にも精神的にも)、束縛(毎日の携帯チェック、異性の名前があるだけで携帯折られたり…)、根拠のない疑い(浮気)をかけられ毎日嫌がらせや嫌みを言われる…などで 恋愛はもうこりごりです…。

  • a×b<0 のとき、a/b<0がなぜ成り立つ??

    a×b<0 のとき、a/b<0が成り立つ根拠がわかりません。 なぜ成り立つのですか?

  • なぜB型はそこまで嫌われるのか

    周りの人はB型が嫌だと言います。B型って自己中で身勝手で、自分のことしか考えなくて…。など、言い出したらキリがないです。 なぜそんなに差別するんですか?なんかB型を嫌う科学的根拠みたいなものってあるんですか? ちなみに僕はA型です。僕はしゃべっていて、この人B型っぽいとか一切思ったことはありません。血液型をさぐろうとか考えたことがありません。血液型が何だろうが、いい人はいい人だし、嫌なやつは嫌なやつです。血液型とか聞いて、その人を差別対象にしようよか思ったことがありません。 B型を責める人は、その人とうまくいかなかったことをB型のせいにしてるようにな気がします。実際には、ちょっとした違いを受け入れる事ができなかっただけじゃないかと思います。 その人(B型)のことを認めることができない人間的弱さ・人間的未熟さがあるだけのような気がします。 B型の何が嫌なんですか?何か根拠があるんですか? ちょっと熱くなってしまって、すいません。

  • 目に良い葡萄

    目に良いのが、 「緑色」や葡萄などと聞いたことがあります。 その根拠は何でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 恋愛での「ビビっときた」について

    よく、知り合ってすぐに、電流のようなものが頭に「ビビっときて」本当に結婚してしまった、という方がいますが、その電流?の科学的な根拠ってあるんでしょうか?

  • 北欧人の目が青いのはなぜでしょうか?

    タイトルのままですが北欧人は目が青いですよね?あれは何か生物学的に根拠があるのでしょうか?

  • 見た目にコンプレックスがあり恋愛経験がありません

    28才の女性ですが、一度も彼氏ができたことがありません。 恋愛に興味はあるのですが、外見にコンプレックスがあります。 一般に美人・かわいいと言われる要素はほとんどないです。 (例えば目が大きい、顔が小さい、華奢など・・・) それだけが原因ではないかもしれませんが、もてませんし、合コンに行っても友達がモテることばかり。好きになった人もいましたが、自分の友達と両思いになり結婚しました。 もてた経験も恋愛経験もないので(自分ではなく周りがモテる・幸せになるというパターンばかりで)、見た目がよくないから、自分には恋愛は無理なんだ、と学生時代に思ってしまいました。 (自分はかわいいと言われることもないし、男性は視覚で女性を選ぶと聞いたことがあるので、いつのまにかそのように考えるようになってしまいました。) 最近になってそれではいけないと思って前向きに男性と接する機会を持つようにはしています。おしゃれもしてできる限り女性らしくしようと努めていますが、コンプレックスはぬぐいきれていません。 周りは結婚をする人が増えてきました。自分はこの年齢で恋愛経験もないのに結婚なんて考えられず、比べてしまっては寂しい気持ちになることがたびたびあります。 やはり恋愛・結婚したいという気持ちはありますが、どうしていいかわかりません。外見がきれいだったりかわいい人を本当にうらやましく思ってしまいます。 恋愛経験がずっとないことも、もてなそうな外見なので、納得されてしまいそうで、できるだけ言いたくありません。。 このようなマイナス思考がいけないのはわかっていますが、良い思い出がないので自信をもつ根拠がないです。 この先不安で仕方ありません。

  • B型の妻!との付き合い方

    以前から血液型には性格の根拠は無いと信じてこだわりはありませんでした。。でも。。。泣     B型の妻(30台後半)について マイペースとはよく言いますが 自分の価値観を間違っていても変えない、行動が不必要、 もう喧嘩ばかりなんです。多いのは子供のことについてです。 丁寧に根拠を話してもわからない。 百歩引いてこちらが言うとおりにしても結果案の定。。 B型だからではないと考えもあるでしょうが まあこちら側がもっともなことでも妥協せずに 対処法できる方法があれば伝授ください♪ 関係ないかもしれませんが私はO型です。    

  • 恋愛は見た目じゃない。

    なぜ建前綺麗事が蔓延るのですか?