• 締切済み

ホストに後でラインするね、っていってくれたけど一日

ホストに後でラインするね、っていってくれたけど一日まってもあっちからラインこなーい。 どうでもいい客なのかな😩

みんなの回答

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 常套句ですから お客さん異常ではないということだと思います。 お客様の中でも 彼はきっとランク付けしていますね。 各上になるには、もっとお金を使わないといけないのかも?

• asuka-n
回答No.4

そういう事です。 相手は仕事ですからね。 金にならない奴・金がない奴には「客」ともみないよ。

• eitmru
回答No.3

相手は金目当てなので、 あなたに金が無いって分かったから ラインがないのかも。 私、今お金がこんだけあるよー! ってビックリするぐらいの金があるのが分かったらすぐにラインしてくるよ。 ってことはあなたのことは どーでもいい人間だよ。 早く現実の彼を見つけたら?

• okwavey2
回答No.2

>ホストに後でラインするね、っていってくれた と言うことはなくて、ホストが言ってくれたのか、ホストに言われたのかどちらかなんじゃないですかね。 まぁ、どうでもいいです。

• yuriari
回答No.1

その通りです。お金にならない客はたまに相手するだけです。