• ベストアンサー

野菜が食べられない女性

野菜が嫌いで全く食べられなくて、自炊もしないという女性は普段はどのようなものを食べているのでしょうか? たいていの料理には野菜が入っていると思うのですが、友達にそのような女性がいたら、どんなお店に行けばいいのでしょうか? 焼肉や寿司やブュッフェのような食事なら野菜は食べなくてもいいかなと思いつくのですが、それ以外に何かあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.2

フルーツが主食の方もいらっしゃると聞きますし、普段どんなものを食されているかはなかなか想像することが難しいですが。家庭料理で考えるなら、肉や魚以外でも、豆腐や練り物くらいなら食べられそうな気はします。 外食であれば、ラーメン店なら野菜は抜きで対応してくれるお店もあると思いますからいいんじゃないでしょうか。 それと、野菜はダメでもペーストなら平気だというのなら、ピザもいけそうな気がしますが。 ミートソースのようなものなら平気だというのなら、パスタもいけるでしょうし、スパイスが大丈夫ならインドカレーも大丈夫じゃないでしょうか。(ほぼ野菜の原型をとどめてない料理として) 普段、コンビニで肉まんを買って食べられるようなら、原型をとどめていない野菜はいけるでしょうから、そこら辺を聞いてみてはいかがですか。

agm_558
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度聞いてみることにします。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

残すことを前提にしていくしかないでしょう。そういう人は結構いるようです。

agm_558
質問者

お礼

ありがとうございました。