英訳お願いいたします!

このQ&Aのポイント
  • 年末年始の特別な予定はなく、友達との食事を考えています。
  • お寿司のお店を探していますが、築地以外にもたくさんいいお店がありそうです。
  • 日本に来るときの天気も良さそうで、お寿司や焼肉を一緒に楽しみたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳お願いいたします!!

・いいね!26日以降は今のところ特別な予定はないんだ。 みんな年末年始は忙しいからね。 ・でも、もしかしたら私の友達と都合がつけられるかもしれない! そしたら皆で食事に行こうね! ・うん!お寿司食べに行こう! 築地以外にもたくさんいいお寿司のお店があるみたい。 ・確認なんだけど、あなたは〇〇が嫌いだったよね? ・早く〇日にならないかなー! ・あなたが日本に来るときは多分、凄くいい天気だと思う。 ・あなたとお寿司を食べに行きたいし、焼肉を食べに行きたい、一緒にお散歩したい…あなたと一緒ならどんなことでも楽しいだろうなぁ。 以上です。ありがとうございます。

• puumii
  • お礼率62% (154/245)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

* That's good! I don't have any special plans after 26th for the moment. Everybody is busy during the year change period. * But my friends and I might make it! Then let's go out for dinner together! * Yeah! Let's go to eat some sushi! There seem to be a lot of good sushi [shops/restaurants/bars] outside of Tsukiji. * There is one thing I would like to confirm. You don't like ○○, do you? * I can hardly wait [for/till] ○! * When you come to Japan, probably I think that [the weather/it] is very [beautiful/fine]. * I want to go to eat sushi with you, I want to go to eat grilled meat with you and I want to take a walk together with you…Any kind of thing will be pleasant if I do it with you. *** 最後の文は want to がいっぱい並んで、なんとなく子供っぽい感じもしますが、そこが puumii さんらしいところだと考え直しました。あえて would like to 等は使わず、子供がいっぱいおねだりしている感じになったと思います。彼もそんな puumii さんが好きなんでしょう。おねだりする人から受ける印象にもよるとは思いますが…

puumii
質問者

お礼

saysheさん 早速の回答ありがとうございます。 彼に受けそうな英訳をしていただいて… ありがとうございます。 彼から5通メールが来ていて、でも自分の力ではすぐ返せなく、本当に彼に申し訳ないと共にsaysheさんには感謝の気持ちでいっぱいです。 先を急いではいけないと分かってはいても、とにかく早く英語が上達したいと気持ちばかり焦ってしまいます。 これから返信しますね!