• ベストアンサー

近所のしまむらの店舗は

男性の服売り場の近くに女性の下着だけん置いて販売している店舗があるんですが? 服の店内での配置は店長がきめてるんですか?何か事情があったのかは知りませんが、普通しまむらは何処の店舗でも男性服のハンバーガーラックの近くに下着だけ売ってるんですか? 普通はあり得ないですかね?

noname#241634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

どこの「しまむら」もその様なレイアウトですね。 でも女性下着と言っても「高年齢」物ですが。

質問者

お礼

そうなんですか。 女性客は買いづらくないかな?ありがとうございます

質問者

補足

僕が見たのは年寄りの下着ではなく、 普通に女性の上下セットみたいなのでしたが。