• 締切済み

異性とイチャイチャし過ぎて味わった恥ずかしい経験を

異性とイチャイチャし過ぎて味わった恥ずかしい経験を教えてください。 恋愛カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

回答No.3

ラブラブで熱い時は人目もはばからず イチャイチャしていましたね(^_^;) いい大人がいい年して… 今思うと恥ずかしいですね

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

• zabusakura
回答No.2

Hの最中に彼の父親に入って来られたことが2度程・・・ (別の方ですが)何事も無かったように、そのまま部屋に 居続けた時には、どういう人間なんだ?と疑いました。 普通、いきなり部屋、開けないでしょ・・・ 彼の弟から、「ほんと、いちゃいちゃするの止めて。」と 言われたり、隣の部屋から、うるさいの意味で壁ドンされました。 若気のいたりですね・・・。 あと娘が彼氏を連れてきて、いちゃいちゃしてて気まずかった・・・。 親の前で、止めようねと思ったのと、度胸のいい彼氏だなと 妙に感心しました。(いや、感心してる場合じゃないだろう。)

質問者

お礼

• honkidasu
回答No.1

大学生の頃、カラオケ屋でチューしてたら 店員さんが灰皿交換しますか?と言って部屋に入ってきた 二人ともタバコなんか吸わないので、こんなとこで チューすんなやという店員さんからのメッセージだったと思います。 公衆の面前ではそういうことしないので 実は店員さんにばれてて、見られてたと思うとすごく恥ずかしかったです。

質問者

お礼