• 締切済み

異性とイチャイチャし過ぎて味わった恥ずかしい経験を

異性とイチャイチャし過ぎて味わった恥ずかしい経験を教えてください。 恋愛カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

回答No.3

ラブラブで熱い時は人目もはばからず イチャイチャしていましたね(^_^;) いい大人がいい年して… 今思うと恥ずかしいですね

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.2

Hの最中に彼の父親に入って来られたことが2度程・・・ (別の方ですが)何事も無かったように、そのまま部屋に 居続けた時には、どういう人間なんだ?と疑いました。 普通、いきなり部屋、開けないでしょ・・・ 彼の弟から、「ほんと、いちゃいちゃするの止めて。」と 言われたり、隣の部屋から、うるさいの意味で壁ドンされました。 若気のいたりですね・・・。 あと娘が彼氏を連れてきて、いちゃいちゃしてて気まずかった・・・。 親の前で、止めようねと思ったのと、度胸のいい彼氏だなと 妙に感心しました。(いや、感心してる場合じゃないだろう。)

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • honkidasu
  • ベストアンサー率43% (42/96)
回答No.1

大学生の頃、カラオケ屋でチューしてたら 店員さんが灰皿交換しますか?と言って部屋に入ってきた 二人ともタバコなんか吸わないので、こんなとこで チューすんなやという店員さんからのメッセージだったと思います。 公衆の面前ではそういうことしないので 実は店員さんにばれてて、見られてたと思うとすごく恥ずかしかったです。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異性と付き合った経験がない人は変わってる?

    友人と話していた話題です。 異性と付き合った経験がない人は社会的に見てコミュニケーション能力に欠けるのでしょうか? たしかに異性と付き合うことってとてもむずかしいことですよね。     皆さんの周りにいる方をイメージしてご回答いただけたらと思います。                 

  • 男達は自分が好きな異性ではなく、

    男達は自分が好きな異性ではなく、 周りが好きそうな異性に惹かれ易いのか? 女達は周りが好きそうな異性ではなく 自分が好きな異性を好きになるのだろうか? 周りが好きそうな異性を好きになること、 周りを気にしせずに、自分の好きなタイプを 好きになることの利点欠点限界盲点とは? 恋愛カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 異性の、アレが経験してみたい・・・

    男性が女性になりたい、女性が男性になりたい・・・という程ではないけど、ちょっと経験してみたい、異性のモノは何ですか? 私は男性ですが、美容院で髪をセットしてみたい・・・ さて、皆さんはどうですか?

  • 異性との経験がないのですが、FTMの彼氏がいます…

    自分にはFTM(身体は女、心は男)の彼氏がいます。 私は性別は女で、恋愛対象は男の人です。いわゆるストレートというものだと思っています。 人とお付き合いしたことが私にはなく、以前に男の人を一度好きになって以来、恋愛経験がありません。 なので同性と付き合うことを、異性以上に考えたことがなく、彼の好意をはじめは断っていました。 しかし彼と長く同じ時間を過ごし、彼自身と向き合っていく内に自分の中で変化があり、性別など関係なく好きという気持ちがあれば大丈夫と思い、お付き合いをさせて頂くことになりました。 しかし、周りの反応は賛否両論でした。わかってはいたことなのですが…。 私の両親には「男と付き合ったこともないのに」「男を経験してから考え直せ」と言われ、 先輩からは「経験がないなら本当の女じゃない」と言われてしまいました。 異性とのお付き合い、そして行為をしたことがないことに対して散々言われてしまい、何も気にしていなかった自分はいつしかそのことがコンプレックスのようなものになってしまい…最近そのことで悩む日々が続いております。 私に異性との経験があれば彼とのことを認めてもらえたのかなとも思います。 彼は身体の手術をしたいとは思ってはいませんが、自分の女の身体を嫌っています。それなのに、このことで悩むこと自体が彼に対して凄く失礼なことなのに、自分に経験というものがないことを辛く感じてしまいます…。 彼でさえ短い期間でしたが、異性とのお付き合いの経験があります。そうやって異性、同性と付き合って自分が本当に好きな方を選べたんだと思います。 でも自分にはそれがありません。いっそ別れて異性と付き合ってみた方がいいのではなど、そんなことを考えてしまうようになり、そんな自分が凄く嫌になります。彼を裏切るようなことはしたくありません…。 自分はどうすればいいのでしょうか…どんな質問だよと思うかもしれませんが…。 彼にも友人にも言えず悩みを吐き出したく、この場をお借りしてしまいました…。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 嫌われていた人(異性)と仲良くなれた経験ってありますか?

    私は社会人になってまもなく10年になる男性です。 最近、職場に、気になる女性がいて、僕はどうもその女性から嫌われているようです。 皆さんの中で、(異性、特に女性から)嫌われていたけど、よい関係になったとか、仲良くなれたとか、そういった経験のある方はいますか? よろしければ、うまく行った経験を聞かせてください!

  • 異性の経験人数から受ける印象

    異性の経験人数、どのように評価しますか? 男性・女性それぞれについて、 12歳~15歳、16歳~19歳、20歳~23歳、24歳~27歳、28歳~30歳、31歳~35歳、35歳以上 それぞれの場合につき、 (1)普通  (2)多い (3)多すぎる (4)少ない (5)少なすぎる (1)~(5)のように感じるのは、それぞれ何人ぐらいですか? また、それぞれの場合につき A)恋愛・結婚の対象になる B)恋愛の対象にはなるが結婚の対象にはならない C)遊びの付き合いの対象にはなるが恋愛の対象にはならない D)かかわりたくない も付してください。

  • 異性経験がない人って、距離感おかしくないですか?

    異性経験がない人って、距離感おかしくないですか? 考え方とか、恋愛に対する姿勢が前のめりで妄想的な気がします。

  • あなたの異性で好きなタイプを教えてください。

    素朴な質問です。 恋愛であなたの好きな異性のタイプを教えてください。 私は、男らしい人がタイプです。 皆さんは、どうですか? その理由も添えていただけると、うれしいです。 皆さんのご回答をお待ちしています。 よろしくお願い致します。

  • 異性経験の初めてが風俗

    21歳の男子大学生です。 自分の異性経験の初めてが風俗であることにコンプレックスを感じてしまいます。 恋愛を通して初めて異性経験をする人たちと比べてしまう考えが常に頭のどこかにあってしまいます。 知り合いとの話の中で、「そんなヤツはキモチ悪すぎる」「そんなプライドの無いヤツは男として失格、人として見下すな」「負け組じゃん」と。当たり前ですが肯定の意見は存在しませんでした。 自分がそれに該当していることは誰も知らないのですが。確かに私もそう思うところはあります。彼氏の初めてが風俗なんてドン引きですもんね。 あの時はどうも好奇心に負けてしまったんだと心の中で飲み込んだつもりですが、 いざ町中で恋人同士が歩く姿などを見ると、自分の中で少し後悔している部分と虚しい部分を感じてしまいます。 何だか日に日に、自分に自信が無くなってきました。こんな心の模様なんですがどう考えれば吹っ切れますか?助けて下さい。

  • 異性を好きになったことがない方に質問です。

    大学生の男です。 付き合って1年半になる彼女がいます。互いに初めての交際相手です。 きっかけは僕の片思い→告白でした。 ただ、 どうやら彼女は生まれてから今まで、誰か異性に恋愛感情を持ったことがないそうです。 (交際相手の僕も含めて) 僕と付き合っているのも、友人の延長という感覚だと思います。 僕の友人は男子校出身が多いので、みんな恋愛経験が豊富とは言い難いのですが、 それでも小学生くらいで初恋をしていたり、他の高校の子を好きになったりと何らかの感情はあったかなと…。 まったく恋愛感情がないというのがどういう状態なのか、いまいち理解できていません。 正直なところ、彼女側に恋愛感情もないのに、僕とよく1年半も続いたなぁと思ってしまいます。 そこで、彼女と同じように「異性に恋愛感情を抱いたことがない」「恋愛小説や恋愛話がピンとこない」というような方や、または友人にそういう方がいらっしゃいましたら、 (1)どんな感覚なのか (2)交際経験はあるか、また付き合った理由は何か (3)恋愛感情を抱けない理由などはなにか思い当たるものがあるか …など、答えやすいものだけで構いませんので、 何かヒントを戴けたら幸いです。 よろしくお願いします。 ※ カテゴリについて 『恋愛相談』かなと思いましたが、質問させていただきたい対象の方が『恋愛相談』を参照されないのではないかと思い、『友達・仲間関係』に投稿させていただきました。