• 締切済み

嫌われていた人(異性)と仲良くなれた経験ってありますか?

私は社会人になってまもなく10年になる男性です。 最近、職場に、気になる女性がいて、僕はどうもその女性から嫌われているようです。 皆さんの中で、(異性、特に女性から)嫌われていたけど、よい関係になったとか、仲良くなれたとか、そういった経験のある方はいますか? よろしければ、うまく行った経験を聞かせてください!

みんなの回答

• mirakuxo
回答No.1

嫌われている理由を聞きだして、それが誤解なら誤解を解けばどうにかなる時もあると思います。 または、嫌われている部分を直すようにするなどしたら、上手く行く事もあるかもしれません。 が、「生理的に受け付けない」などどうしようもない場合は上手くいく可能性はかなり低いと思われます。 上手く行くように祈ってます。 ではでは、失礼いたしました。

Th10-9hiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「生理的に受け付けない」と思われているかもしれないことが一番不安です。