• ベストアンサー

異性の、アレが経験してみたい・・・

男性が女性になりたい、女性が男性になりたい・・・という程ではないけど、ちょっと経験してみたい、異性のモノは何ですか? 私は男性ですが、美容院で髪をセットしてみたい・・・ さて、皆さんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25860
回答No.10

女性でしかできないことって沢山ありますが、よりによって<美容院で髪をセットしてみたい・・・>なんて、あんなに時間ばかりかかること、そんなに良さそうに見えますか(笑)。 私なら、男性になれたら、煙もうもうの焼き鳥屋で空になったコップ酒のグラスを割り箸で叩きながら歌を歌ってみたいなあ。

be-quiet
質問者

お礼

そうかなあ? 髪の毛セットしながら、ファッション雑誌読んで、美容師にちやほやされて、面白いかな~ と思ったんですけどね(笑) 焼き鳥屋で・・・ これ、私だって経験ないですヨ。男はみんなそうだという分けではありましぇん! 特に、「コップ酒のグラスを割り箸で叩きながら歌を歌って」は、殆ど映画の世界だっちゅうの(笑) 代りに、飲みすぎてゲロを吐いたり、道で寝込んでしまったりする体験はいかが? ありがとうございました!

その他の回答 (14)

回答No.15

♀です。 時代も違っちゃいますが(江戸時代ですね。) 浪人姿でぶらりと蕎麦屋に入って 「いらっしゃいましぃ」って声をかけてきた店の小女に 「熱いのを一本・・・」 んで、側で飲んでる職人さんとかに 「だんな、一杯いかがです。」「あ、すまねぇな。」とかなんとか。 現代だったらカウンターだけのおでんやさんか何かに入って、 おかみさんに「おい、いつもの」ですね。 くたびれたジャンパーに綿のズボンってかんじで。 これ両方ともモデルありです。 上のは鬼平犯科帳の長谷川平蔵(中村吉右衛門さん)で、 下のはおとり捜査官の袴田刑事(蟹江敬三さん)です。

be-quiet
質問者

お礼

こちらは渋く、時代劇からですね! で、暫く飲んだあと、とっくりの口を二本指でつまんで、とっくりを振りながら、「おやじ、もう一本つけてもらおうか」とかネ。 でも、北野武監督の「座頭市」では、女性が居酒屋に入ってきていましたけど、様になっていたですよ。 ところで、いつ見ても肴をつまむシーンがないけど、お酒だけでは身体に悪そう・・・ 現代版は、ちゃんとおでんを食べていそうですけどネ。 ありがとうございました!

• sweet9
回答No.14

No.12の者です。 女の子の飲み会は、既婚者がいると旦那の話、姑の話、ママ仲間の話など、未婚者だけだと、彼氏や結婚、仕事の話や「今のうちに遊びに行こうよ!」ですかねー。 姑の話されても、未婚者は何も共感できないんですけど、聞いて欲しいんですね、女って。 酒が入っても入らなくても、内容とテンションはあまり変わらないような気がします。 久々に会った、ママになってた子の下ネタには、正直ひきました。 何年も同じ相手とやってると&出産するとこうなるのかなーみたいな。 というか、質問者様の見事なホストぶり(接待ぶり?)に拍手!

be-quiet
質問者

お礼

女の子の飲み会、期待するほどの面白さはなさそうかな? でも、男の飲み会もしょうもないですよ~ 会社の人間と行けば、上司は仕事の話、部下と同僚は上司の悪口ばかり。 友達と行ったら・・・何話しているかなあ?記憶にないくらい、しょうもない話題ばかり。 下ネタも、おじんギャグ並の情けなさ・・・ 男女とも、「隣の芝生」で、お互いに相手の飲み会が面白そうに見えるだけかもネ。 >見事なホストぶり 実は私、夜王を目指しているヒロシです・・・ ありがとうございました!

回答No.13

No.10のNannetteです。お礼、ありがとうございました。 ハぁー、そういうもんですか、なるほどねえ。焼き鳥屋でお箸でグラスを叩きながら歌うというのは、暖簾越しに外から見ていてとても楽しそうに見えたんですけどね。男性でも品のいい方はそんなことはしないんですね。 代案を頂戴しましたが、いっそ男の身なら恐いこともないでしょうから、大胆にそこまでやってもいいかも。でも、なんだかやっぱりミジメかなあ。 それよりも、はしたないかもしれないけど、本音を言うと、Hの時に最後に出るものを出すととてもスッキリするという、あの感じが知りたいといえば知りたいかなあ。変ですか。

be-quiet
質問者

お礼

いや、別に私も品がいい分けじゃないんですけどね~(笑) ま、酔っ払えば恥も外聞もないんでしょうけど、私はそこまで酔っ払ったことがないんですよ。 正体を無くすほど酔える人って、意外と少ないんじゃないかと・・・ >出るものを出すととてもスッキリする   一度、限度一杯に我慢して、Hなシーンを思い浮かべながら一気にオシッコをしてみて下さい。 そんな感じと思えば、女性のままで疑似体験が味わえ・・・ないかな? ありがとうございました!

• sweet9
回答No.12

25歳の女です。 一度男性になってHしてみたいですね。みなさんそう思いませんか? 彼氏がちょっとMなので、毎度そう思います。入れ替わってみたいなぁと。 それと、男のみの飲み会! 同級生とだと楽しいみたいで、遅くまで帰ってこないから、のぞいてみたいです。 とはいえ、ついて行くと気を使われてしまうので、男になって騒ぎたいですね。 女の子の飲みとは、まったく違うんでしょうね★

be-quiet
質問者

お礼

むふむふ、ズバリ!のご回答ですね~~~ でも、逆に男性は女性としてHしてみたいと思うものなんですかね?・・・私は、あまり思ったことないんですけど。 男のみの飲み会、そりゃあ、女性もいる飲み会とは違いますね~ 逆に、女の子だけの飲み会にも、興味あります・・・ ありがとうございました!

• zabonyuzu
回答No.11

女です。 一度やって見たい事……高級キャバクラにリムジンで乗り込んでママやお姉ちゃん達にちやほやされたい(笑) 多分、女性が行っても男性と同じような接待はしないでしょうから、キャバ嬢がどんな風に殿方のココロを癒しているのか、ナマで体験してみたいです(笑)

be-quiet
質問者

お礼

>高級キャバクラにリムジンで乗り込んでママやお姉ちゃん達にちやほやされたい おいおい、そりゃあ男性でもやってみたいけど、なかなか出来ないんですよ(笑) でも、「ホストクラブ」というものもありまっせ・・・ ありがとうございました!

noname#18043
noname#18043
回答No.9

女性です。 カラオケ。 男性アーティストの曲を歌うことがありますが、 細い声しか出ないので迫力に欠けます。 盛り上がる曲とか歌ってみたいですね。 低くて太い声も出してみたい。 もう一つ、スーツを着てみたいです。 それも三つ揃いの。 男性でなければまず着られないので。 あとは…髪の毛を短くしてツンツン立ててみたい。 坊主とかもやってみたいです。

be-quiet
質問者

お礼

ほう、そんなもんですかね~ 私はかなり低音なので、逆に女性のように高い声で歌ってみたいと思いますヨ。 だから、聴くのも女性ポップス専門ですし・・・ 「スーツ」ねえ。 確かに、たまに「三つ揃い」を着たりすると、シャキッとしますね。でも、毎日スーツで出勤するのは、嫌なものですよ。 「髪の毛ツンツン」とか「坊主」とか、私もやってみたい(笑) ありがとうございました!

• hnt25
回答No.8

女性です。 ヒゲを生やして、のびたら 電動剃刀でヒゲ剃りしてみたいです。笑

be-quiet
質問者

お礼

成る程ね~~ しかし、男からすると、毎日ヒゲを剃るのがなければなあ~ と思いますよ(笑) ありがとうございました!

回答No.7

子供を産んでみたい。どれくらいしんどいものなのか。やはり出産は男にはどうしてもできない女性だけの特権ですからね。 ま、それができないから人間の社会はうまくできてるんですけどね。

be-quiet
質問者

お礼

う~ん、確かに「子供を産んでみたい」と思うこともありましたけど、妻の大変な思い(10ヶ月も!)を見ていると、遠慮したい・・・ でも、子供への愛情には、男女では決定的な差がありそうですね~ ありがとうございました!

noname#21300
noname#21300
回答No.6

こんにちは。 私は立ちションと、バリカンで頭を丸刈り体験がしたいですー。 あとは、暑い夜にトランクス一枚で寝てみたいです。

be-quiet
質問者

お礼

「立ちション」は、男の特権?かもしれませんね~ 「バリカンで頭を丸刈り」は、意外です。でも、私は男ですけど、経験したことないんですよ。 「エイリアン3」では、シガニー・ウィーバーが、やっていましたけどネ。 「暑い夜にトランクス一枚で寝てみたい」、これは、やっている! 気持ちいい~~ ありがとうございました!

• 920chan
回答No.5

おもしろい質問ですね^^ 私だったら、男子トイレで上司などと一緒に用を足しながら世間話をしてみたい。。。かな? 女子トイレは個室なので、今まで話をした人とでも、トイレに入ったらピタっと会話が止まってしまいます。 何かそれが寂しいんですよね。 先に私がトイレにいて、後から入ってきた上司に「あ、どうも」なんて言いながら「いやぁ、最近アレですねぇ」なんて言ってみたいですね。

be-quiet
質問者

お礼

おお、こういう心理が、知りたかったですね~ 女性って、トイレでお化粧直しながら延々とおしゃべりしているのか、と思っていましたが、確かに「個室」に入ったら、話が続かないでしょうね。 男の場合は、用をたす時間が短いので、世間話までにもなりませんよ。 「よう、どうだ」「まあまあですね」とか、 「寒いですね~」「ああ」とか・・・ 期待はずれで、すんません。 ありがとうございました!