• 締切済み

もうあえないとほのめかす彼の真意

もうあえないとほのめかす彼の真意 こんにちは。春から大学生の女です。友達以上恋人未満の彼(私が彼に片思いで、彼もそのことを知っている)が「もう会えないね」とほのめかすのに、矛盾した言動をしてきて、悩んでいます。 彼とは高校で部活が同じで、大学も附属で同じなのですが、学部が別になってしまいました。 なので彼は「これから会えなくなる」などとよく言うようになりました。 そのくせ、共通の友人には「あいつもきっと俺と同じサークルになる」と言い、私にも彼と同じサークルに入る前提で話をしてきます。

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

彼のタイプにもよりますが,あなたに 「やだ,ずっと一緒にいたい」と言って欲しいのか 「じゃあ,付き合ってしまえばいっしょにいられるじゃん」など提案して欲しいのか, 「やだなぁ,さびしいなぁ」と困って欲しいのかなと思います。