アプローチ方法について質問

このQ&Aのポイント
  • 20歳女子が同じ大学のサークルの人にアプローチする方法について相談しています。
  • 部活や集まりでは一緒のグループに居ておしゃべりをしているが、もっと話したいと思っており、難しい状況に悩んでいます。
  • 相手はメールや電話も使わないため、どのようにアプローチしていいか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうやってアプローチ?

初めて質問たてさせてもらいます、よろしくおねがいします! 20歳女子、片思い中です。 今、同じ大学のサークルに気になる人がいます。 サークルの行事や集まりごとの時によく一緒のグループ(人数の多い部活なので)に居ておしゃべりをする程度です。 でも部活だけじゃなくて、もっと話しがしてみたい! と思っているのですが、困ってます。。。 もともとメールも電話も使わない人間なので、どうアプローチをしたらいいのかわかりません…。 学校では学部が違うので全くと言っていいほど会えないし、部活に行ってもみんなでわいわい喋るくらいです。 友達に相談すると、大抵メールをこまめに送るとか電話をかけてみるとかなので…。 相手の方もメールも電話も使わない人なのでどうしたらいいのか; さらにはあまり外に出て遊びに行くといった活発な人でないので遊びに行こうとも誘いづらいです OTL アプローチって、どうすればいいのでしょうか。 お時間のある方、どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minity
回答No.1

はじめまして メールや電話が苦手な方なら、サークルでの集まりを利用して、彼に近づきましょう。 あなた様から、さりげなく、でも、積極的にアピールしましょう。 迷っている間に、他の女性に持っていかれてしまいますよ。 彼の好み、趣味、その他色々、彼に聞いてみる事で、自分に気があるのかな?と、彼も感じるはずです。 余程、鈍感な方でない限り、、、。 応援しています!!頑張ってくださいね!

xxTirolxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます! サークルの集まり、飲み会などが多いので有効活用?しようと思います!ww >>他の女性に持っていかれて にならないように頑張りたいと思います…不安ですが OTL