• 締切済み

人前でわざとおならをするのはやりすぎでしょうか

笑いを取るために、あるいは単にウケ狙いのために、 人前でわざとおならをするのは、やりすぎでしょうか。

みんなの回答

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.6

ウケるかもしれないけど、ミがでたら一生笑いもんだよね。

noname#233850
noname#233850
回答No.5

70年近い人生の中で、笑いを取るために 「あるセリフをはく・・・」「あるポーズをとる・・・」 というのはありましたが、 「おならをする・・・」 というのは初めてです・・・。 笑いを取るためにそこまでやりますか・・・? まぁ、それを不快に思う人がいなければ、やってもいい か・・・と思いますが、予め 「私がおならをして不快に思う人はいますか・・・?」 と尋ねてしまうと、「ウケ狙い」という目的からそれてしま いまよね・・・。 あと、あなたの性別が公開されていませんので、仮定の話に なりますが、 「万一あなたが女性なら、近くあなたに告白しようと思って いたとしても、告白候補からはずれることは、ほぼ100%確 実ですネ」 ということで、ウケ狙いのために実行するかどうかは、その 辺りを含めてご検討下さいませ。 楽しいご質問、ありがとうございました。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.4

笑わせるのが笑われるのかの違い

noname#230703
noname#230703
回答No.3

ただの「ガキ」でしょ、それって。 別に面白くも無いし。

noname#233150
noname#233150
回答No.2

馬鹿がやることです。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

こんにちははじめまして。のんです。 そういう人ってけっこういますよね☆ 『ありゃ。やっちゃったぁ~(´∀`)』みたいな感じですよね。 私はありだと思います。 かっちんこっちんな真面目な人もそれはそれでよいのですけど、そういう人がいないとおもしろくないですし。 何より空気が和みます。

関連するQ&A