• ベストアンサー

つまらない質問ですが 皆さん 人前で急におならや…

こんばんは 変でつまらない質問ですが 皆さんは 人前で 間違っておならをしたり おなかがなった場合 とっさに どんな行動を取りますか~? 私は知らん顔してしまいます…  だめ ですよね~ そんな時 一番良いマナーは~? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

あ、ごめん 普通はそうでしょ。

gannjyuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さらりと「ごめんなさい」が言える様に 頑張ります