• 締切済み

おならをがまんすると・・

私は、おならを我慢するとおなかの中でなり始めるんです・・。皆さんはないですか? 人前だとするわけにもいかないのにおなかでなってしまえば結局は恥ずかしい思いをしてしまいます・・どうにかなりませんでしょうか・・

みんなの回答

noname#255074
noname#255074
回答No.3

生理現象ですからね。 おなら我慢したらお腹が痛くなりませんか? そっと席を外しましょう。

回答No.2

ガス放散すること考えたらまだましだと思いますが。 しかし体調不良という言い訳で席を外すテクニックを体得しましょう。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

こればかりは、どうしようもありませんね。

関連するQ&A

  • おならを我慢する方法

    旦那が人前でもおならを我慢したいのに我慢できないようです。人前でプッと音をたてたり、おならが漏れてるような音がします 本人も気にしているし、もしかしたらどんき症や過敏性~なのではないかと精神科を進めたのですが、精神科なんてめんどくさくて嫌だと言います(また便秘ではないようです) 人前でおならを我慢する一番な方法を教えてと言われたのですが(^_^;)、人前でおならを我慢するのに効果的な方法はあるでしょうか? また、ガスピタンは毎日飲んでも健康に大丈夫なのでしょうか?1日3回とありますが1日一回を毎日とかの方がいいのでしょうか? アドバイスお願い致します

  • おならを我慢するとおなかが痛くなるのですが、おならを出そうとするとでま

    おならを我慢するとおなかが痛くなるのですが、おならを出そうとするとでません。 どうしたらいいですか?

  • おならは我慢すると

    下痢になったりお腹を下す事になりますか? おならの我慢とは関係ないですか?

  • おならを我慢した音

    学生の女です。 とても静かな授業中におならがしたくなり、我慢していたらお尻付近やお腹でおならが何回も鳴って(?)しまいました。 我慢するのは健康に良くないのはわかっていましたが、トイレに行けない状況だったのでやむを得ず我慢してしまったのです。 しかも私の席のすぐ後ろには好きな人が座っていました。 少人数制の授業が一緒なので顔は知られていますが、ほとんど話したことはありません。 我慢したおならの音はやはり近くにいれば聞こえているのでしょうか? 本当にショックで落ち込んでいます…

  • どうしたらオナラが人前で出なくなりますか?

    私は現在(中)3女子なんですが、学校の集会や授業中に おならが出てしまいます(>_<) 我慢してもつい出てしまうので本当にダメです(-_-;) 1度や2度ならまだしも 多いときは5回や6回出てしまいます。 周囲の人は気遣ってくれているのか、 何も言わないのでますますはずかしいです。 どうしたら、人前でオナラが出ないで恥ずかしい思いをしないで済みますか? 誰か教えてください!!!

  • おならが沢山発生してしまいます。

    高校1年生の時に授業中、突然便をもようしてきてトイレに行きたかったんですが、授業中に「トイレ行きたい」と言うのが恥ずかしくて、ずっと我慢していたら、おなかがぐぐっっとすごい音で鳴ってみんなの冷ややかな視線を感じました。多分おなかのなかで、ガスが逆流した音だったと思います。すごく恥ずかしかったです。それ以来、授業中やしんとした部屋で人と一緒にいると、おならが沢山発生してきて、とても落ち着きません。とても不安になります。20代の女で、人前でおならする勇気がありません。おならの不安をいつも抱えているため人との会話に集中できません。なにかアドバイスあれば是非、返事ください。

  • おならが我慢できません…

    こんばんは。 私は10代の学生です。タイトルの通り、おならが我慢できずに困っています。我慢しようと思っても結局出てしまうか、してないつもりでも臭ってしまっています。 回数も多く、臭いもキツイです。 授業に集中できないし、何より周りの人に申し訳ないです……。 質問なのですが、どうして我慢ができないのでしょうか? また、病院に行った方がいいのでしょうか? 汚い話ですみませんm(_ _)m

  • どうしてあたくしはぶーぶーおならがでやすいのお?

    あたくしは快便です。 でもそれが人よりも多少、過剰なようです。 普段、一人のときは、あまり意識はしません。 ぶーぶーもそんなに出ません。 というか、出そうになったときに、そのままブッ!とぶっこけば、それでおしまいです。 けれども、それが人と一緒にいるときだと、違うのです。 例えば友達の家で飲み会をしたとき。 もうダメ。途中からあたしだけおならぶーぶーとの我慢の戦い。 しかも友達の家のトイレの場所が悪かったりするともう最悪。 トイレでブーーーー!なんて、絶対にいや。恥ずかしすぎる。 しかもおならをためにためてるから、もう出すときには物凄いことになっちゃう。 いやあ!!! でもね、こんなこと悩んでるのって、あたしだけみたいなの。 他の人はみんな穏やか。少しもおならを我慢してないっていう感じなの。 なんでみんなあんなにお腹の調子が良いんだろう? どうしてあたしばっかり、おならのことを気にしなくちゃいけないんだろう? みんなは元気にはしゃいで。ちっともトイレにも行かないのよ?なんで? あたしはこんなにおならのことを考えて、我慢しているのに。 悲しくなってしまいます。。 恋人の家でもそう。 恋人の家はワンルームマンション。トイレの位置が悪くて、 玄関の方にあるならまだいいけど、メインのルームのすぐ隣にあることだってありました。 そういう時はもう最悪。だってぶりぶりぶっこけないんですもの。 でもあたくしはいつでも快調快便。 食べればたいていは出ちゃうのよ。 しかも人といるときの方が多少その気が強いのかも。 恋人の前では、どうしたって、恰好をつけてしまうものでしょう? 「私はおならもうんちもしません」なんて、 そんなしない人なんて、絶対にいないことくらい、お互いにわかりきっているけれど、 それでも、そういう風を装ってしまうものでしょう? だからあたし、あまり恋人の家にお泊りするのは好きじゃないの。 だって寝起きは顔がむくんでしまうし、口だって乾いてしまうし、 そしてなにより、お腹が張ってしまうから。 自分の家では、布団の中でぶーっておならをすることだってあるわ。 でも恋人の家では。まして同じ布団に寝てるときなんて、 そんなこと、絶対、できないじゃない!?!?!? 一発で嫌われてしまうわ。 それにあたし自身も、萎えてしまいそう。そのシチュエーションに。 難しいですね。人間って。 特に昨今ではますます人形みたいな人間が持て囃される世の中になってきてるから。 みんながアンドロイドのふりをして、生きている。 でも、アンドロイドがおならなんて、してはいけないのです。 皆様は人前でおならがしやすくなることってありませんか? 自分だけが他人よりもおならがしたくなりやすい体質なんじゃないかって悩んだことはありませんか? 恋人の前でのおならの処理は、どうなさっているのですか? お知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • おならを我慢

    私は一日に何十回もおならが出ます。 インターネットなどで調べて、原因はわかっています。 原因を改善する事は生活の都合上、不可能なので苦しくとも我慢しようと思ったのですが、オナラを我慢する事によって体にダメージを与えたりしますか? 便秘になったりダイエットに影響があったり、体臭が臭くなるなど。 そしてオナラを我慢すると口から出ると聞きますが、口臭が臭くはならないのですか?

  • おならがよく出るのを解消したい

    30半ばの男です。 真剣な相談ですので、おならがよく出ます。 我慢もするのですが、1日に10回程度出ることも多い状況です。 音や匂いの問題もあるので、人前では控えるようにしていますが、そうそう我慢出来るわけでもないので、どうしたら解消できるのか?どうやったらおならを控えることができるのかを教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう