• 締切済み

サンリオとドラえもん

サンリオとドラえもんって、どうしてコラボしてるんですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

キティちゃんを好きだった女の子 ドラえもんが好きだった子供たち みんな大きくなって大人になったけど 相変わらず好きな気持ちは変わらない。 そんな大人向けに 子供用よりも高価なグッズを作っても売れるはず。 そうだ両方合わせてコラボ商品にすれば どっちにも売れる。 そう考えた人が企画書を書いて上司に提出すると 認められてゴーサインが出ました。

noname#233150
noname#233150
回答No.3

金のため

noname#230703
noname#230703
回答No.2

ビジネスです。

回答No.1

大人のお金の問題でしょ?