• ベストアンサー

サンリオギフトゲート サンリオショップ?

サンリオギフトゲートは サンリオショップという事ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

サンリオギフトゲートはサンリオショップのブランドの一つです。 サンリオのショップは 「サンリオショップ」 ギフトゲート、ハローキティジャパンなど 「百貨店」 百貨店のサンリオコーナー 「その他」 大型スーパーでのひとつのコーナー に大きく分けられます。路面店や専門店街のサンリオのお店はたいていサンリオショップです。

参考URL:
http://www.sanrio.co.jp/shopindex/
AHRPSWGGSFLFO
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。