• 締切済み

飲食店です。質問です。販促で

「ランチ5回分無料!その代わり1回夜飲みにきてね」あなた様なら参加したいですか? 不正の恐れは織り込み済みです。女性の回答お待ちしてます。

みんなの回答

• sakura-333
回答No.6

常連さんならどうかわかりませんが、ランチ5回分の何かがありそうで不気味・・

bzcf737b
質問者

お礼

なにもないですよ。ありがとうございました

• givemi
回答No.5

こんにちは。 逆に書いた方がいいんじゃないですかね。 「夜に一回ご利用していただいたお客様は 当店自慢のランチを5回分無料!」 と書いた方が効果あるかも。

bzcf737b
質問者

お礼

夜の集客に繋げたいのです。ありがとうございました

回答No.4

行きたくありません どんなランチなのかわからないし 第一無料のランチなど たべたくありません  

noname#230608
noname#230608
回答No.3

>「ランチ5回分無料!その代わり1回夜飲みにきてね」 サービスの内容がよくわからないので行かないと思います。

noname#244657
noname#244657
回答No.2

参加したくないです。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました。

• KoalaGold
回答No.1

ランチに来ている客を誘うのか、単純に飲みに来て欲しいのか、あるいは来たことない客に掛ける声なのか。 5時以降の来店でランチ無料券配布中、ではどうでしょうか。私なら行きます。 5回もつけることはありません。人数分、とすれば5人で来店するでしょう?多数を呼んだらインスタなどにも乗る可能性が広がります。 インスタ割引も加えてください。支払い時にその日のインスタで写真とハッシュタグをつけていたら500円引きで。

bzcf737b
質問者

補足

ぜんぜん回答になってねーわW