• ベストアンサー

飲食店の販促物でもらって嬉しかったモノ教えてくださ

ください!飴とかサービス券とか、お酒とか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235784
noname#235784
回答No.1

その月にしか使えないクーポンがついたカレンダー! そのクーポンのお陰でよく行きました。

bzcf737b
質問者

お礼

あるがとうございました

その他の回答 (17)

回答No.18

恵比寿にあるイエローカンパニーのスタンプカードを制覇すると半日店長になれるというのが気になっています。

bzcf737b
質問者

お礼

あるがとうございました-

• ithi
回答No.17

bzcf737b さん、こんばんは。 最近いかないので、もらう機会がありませんが、ティッシュはもらって便利でした。

bzcf737b
質問者

お礼

あるがとうございました

• mimazoku_2
回答No.16

CoCo壱番屋でもらったカレー皿。 結構重宝してる。 カレー作ったり、サラダを入れたりと、使い勝手が結構いいよ。

bzcf737b
質問者

お礼

あるがとうございました

回答No.15

飲食店とはちょっと違うかも?ですが、その昔誕生日にゴディバへバレンタインのチョコを調達に行きました 店長さんの粋な計らいでチョコレートをおまけしてくれました 金額では¥500~¥600相当ですが、気持ちが嬉しかったですね 今はポイントでランキング制度になっていて、新商品のチョコを発売前に頂けるDMが届きます

bzcf737b
質問者

お礼

あるがとうございました

• smi2270
回答No.14

凄く実用的なもので嬉しかったです! ボールペンなんですが・・・ ペン先の反対側に小さなLEDライトが付いているので 凄く重宝しています。

bzcf737b
質問者

お礼

あるがとうございました

回答No.13

ちょっとおしゃれなコースターとか良かったです

bzcf737b
質問者

お礼

あるがとうございました

noname#250413
noname#250413
回答No.12

カレー屋さんで次に使えるトッピング券。ちょっとうれしい

bzcf737b
質問者

お礼

あるがとうございました

回答No.11

マッチがあるとうれしいです

bzcf737b
質問者

お礼

あるがとうございました

回答No.10

シャープペンです 使えるので!

bzcf737b
質問者

お礼

あるがとうございました

• osusi1500
回答No.9

次から3ヶ月程度、期間特定のトッピングが無料になる会員券。

bzcf737b
質問者

お礼

あるがとうございました