• ベストアンサー

女性に質問です

イベントで知り合ってメールをしている女性と食事に行く約束をしました。ちなみに初めてです。 女性の観点で回答ください。彼女から「○日のお昼にランチはいかがですか?夜にちょっと用事がありますが」と自分からのお誘いメールに返信がありました。 これは…夜は会いませんよ、お昼ならってことですよね?警戒されてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CandyS762
回答No.1

女性です。 おそらくお昼ならってことだと思います。 その女性と食事に行くのは初めてですか? 多少の警戒もあるのではなかろうかと。 いろんな女性がいますから一概には言えませんが、 女性に好感を持たれるのは、向こうから「お昼なら」って 言われているのでランチを食べてしばらく他愛もない話をしてから 女性の反応も見つつ「夜の用事」の前には爽やかに?お別れして 「帰り気をつけてね」と言ってバイバイすることですかね。。。

p1003690
質問者

お礼

食事は初めてです、彼女は平日休みなので土曜日は貴重なのかも知れません。 回答ありがとうございました。大変参考になりました。