• ベストアンサー

これまでに証人喚問に掛けられた議員は、

これまでに証人喚問に掛けられた議員は、 自民党議員と野党議員のどちらが多いですか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ほぼ自民党所属国会議員。 中曽根康弘 元自民党幹事長 小沢一郎 元自民党幹事長 松野頼三 元自民党総務会長 幣原喜重郎 元首相 竹下登 元首相 塩崎潤 元総務庁長官 平野力三 元農林大臣 中西啓介 元防衛庁長官 山口敏夫 元労相 川島正次郎 自民党幹事長 河野一郎 自民党総務会長 芦田均 首相 吉田茂 首相 長尾達生 衆院議員 田中萬逸 衆院副議長 斎藤隆夫 前国務相 村上正邦 前自民党参院議員会長 金丸信 前自民党副総裁 生原正久 前自民党副総裁秘書 中曽根康弘 前首相 細川護煕 前首相 鈴木宗男 前衆院議院運営委員長 徳田球一 日本共産党党首 西尾末広 副総理 左藤義詮 防衛庁長官

siukimaok
質問者

お礼

回答ありがとうございます