OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「証人喚問」とは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233209
  • 閲覧数43
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

鈴木宗男議員の「証人喚問」が行われましたが、そもそも「証人喚問」とは何ですか?詳しく回答を願います。

また、そういうことを詳しく書いてあるサイトがありましたら、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLを、参照してみてください。
お礼コメント
noname#1484

なるほど、わかりやすく詳しく書いてありましたね。これで締め切ります。
投稿日時 - 2002-03-11 18:35:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (28/66)

はじめまして、ご参考まで・・・・


http://www.yomiuri.co.jp/minijiten/20020225ip01.htm
お礼コメント
noname#1484

ご回答ありがとうございます。なるほど、結構詳しく載っていました。
投稿日時 - 2002-03-11 17:50:21