• ベストアンサー

DETERMINATIONSについて

現在活動中のオーセンティックスカバンドDETERMINATIONSのメンバー構成を教えてください。オフィシャルには載ってなかったもので。。。

• HOHOI
  • お礼率72% (42/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 ひとまずメンバー構成(ローマ字表記)。 手持ちのCDでも漢字までは分かりませんでした...

参考URL:
http://www.overheat.com/artist_new/determi/determi.html
HOHOI
質問者

お礼

ありがとうございました!