OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メローイエローというアーティスト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181964
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (126/135)

のことを何でもいいので知りたいです。メンバー構成や、最近の活動状況など。彼らのことがわかるホームページなどがあれば知りたいです。漠然とした質問で申し訳ありません。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (2/4)

MELLOW YELLOWですね。
あたしもあんまし詳しくはわからないのですがお役に立てれたらうれしいです。

たしか2MCでKOHEIとトワイル(スペルわかりません)のラッパーがいます。
活動をあんまりしてなかったみたいですが、今年の冬?にアルバム出すか、出したって聞いたことあります。
最近あたしが二人の声を聞いたのはRIPSLYMEのアルバムです。
あと、KOHEIならDOUBLEのファーストアルバムに入っているBEDのリミックスにも参加してます。
 RIPSLYMEのアルバムならレンタルショップで確実に借りれるはずなので
ちょっと聴いてみたいなら借りてみてはいかがでしょうか??
説明不足でしたらすいません。
お礼コメント
yuzuko3

お礼率 93% (126/135)

回答をありがとうございました!!メローイエローは二人なんですね?3人かと思ってました。
リップスライムはよく聴きます。二人が歌っているのが聴けるというアルバムはファイブというものでしょうか?他のアルバムでしたらまた聴いてみたいと思います。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-17 22:49:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (61/214)

参考URLのページに少し載っていました。 http://www.google.co.jp のグーグルなどで、メローイエローといれて検索すると結構でてくるので確認してみてください。 ...続きを読む
参考URLのページに少し載っていました。
http://www.google.co.jp
のグーグルなどで、メローイエローといれて検索すると結構でてくるので確認してみてください。
お礼コメント
yuzuko3

お礼率 93% (126/135)

早速の回答どうもありがとうございました。検索してみたいと思います。彼ら自身のHPなどはないみたいですね??
投稿日時 - 2001-12-17 22:37:13
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (2/4)

 ごめんなさい。間違ってました!!!!! えー、MELLOWYELLOWはまず3人です。DJがいました。 あと、MCですが、KOHEIとKINの間違いです。 ホントにごめんなさいm(_ _)m  RIPSLYMEのアルバムはファイブです。 ...続きを読む
 ごめんなさい。間違ってました!!!!!
えー、MELLOWYELLOWはまず3人です。DJがいました。
あと、MCですが、KOHEIとKINの間違いです。
ホントにごめんなさいm(_ _)m
 RIPSLYMEのアルバムはファイブです。
お礼コメント
yuzuko3

お礼率 93% (126/135)

そうなんですか。教えてくれてどうもありがとうございました!!3人なんですね。ファイブ、私持ってます。何番目の曲なんでしょう。聴いてみますね!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-19 18:08:41
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ