• 締切済み

女子十二楽坊について

はじめまして! 女子十二楽坊の構成員ですが、13人でスケジュールを調整して活動していると言われていますが、14人ではありませんか? アルバム「奇跡」の中で、“勝利”を演奏している二胡奏者の向かって右端の奏者は構成メンバーではないのでしょうか? ゲスト奏者の表記もないようなので、どうも気になっています。

みんなの回答

noname#5766
noname#5766
回答No.1

こんにちは!! 女子十二楽坊のメンバーは決まっていないそうです。つまり、いつも同じメンバーで演奏しているわけではないということです。。 参考にならなかったらごめんなさい↓↓

参考URL:
http://www.platia-ent.co.jp/artist/jyosi.html
ameshou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 13人でスケジュールの調整をしながら、12人で活動している事は、もちろん知っています。 私は、14人目(?)の奏者について知りたかったのですが・・・